CHANELの愛したリトルブラックドレス&パール | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均は続伸しましたね!!

私の持ち株では、トヨタが一時ダブルバガーを達成しましたキラキラ

そして、三越伊勢丹はトリプルバガー目前ですキラキラ


とはいえ、現在株価が取得時の2分の1、3分の1になっている銘柄もあるので、手放しで喜べませんが…ニヤニヤ




さて、ココ・シャネルはリトルブラックドレス&イミテーションパールのスタイルを確立しましたが、私もよく黒をコーデに取り入れます。








着ているブラウスはこちら↓↓


​パール調ボタンブラウス


上品な浅めキーネックにパールをあしらった、高見えブラウスです。


シンプルなのに究極にエレガンスぽってりフラワー




ネックレスいらずの華やかなデザインで、デイリーからオフィスカジュアルまで着回し力抜群ですキラキラ





しわになりにくい素材なので、どんなシーンでも大活躍すること間違いなしハート



今なら20%OFFですよウインク


イベントバナー

 





そして、もうひとつ紹介しますウインク

リトルブラックドレスを着る日が「そろそろブルーデーかな?」というとき、気にしながら過ごしたくありませんよねアセアセ

かといって、念のためにと使い捨て用品を使って、不要なゴミ増やすのは、サステナブルなフェムケアではありません真顔

そんなときにお勧めなのがこちら!!

​サニタリー吸水ショーツ






最新技術4層吸水シートで、薄型なのに水分を約30cc吸収してくれますポーン






また、天然素材を使用した肌触りの良い生地で、ムレにくく通気性も抜群なんですキラキラ





サニタリー吸水ショーツは、ブルーデーも美しく(サステナブルな心も)ありたい女性の味方ですねデレデレ


今なら300円OFFですよ!!


イベントバナー

 




美しさは女の武器であり、装いは女の知恵ぽってりフラワー

by ココ・シャネル



お付き合いありがとうございましたキラキラ

素敵な週末をお過ごし下さいウインク