CHANEL2024春夏コレクション | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク

日経平均は急反発しましたね!

私の持ち株では、コマースワンが値上がり率トップでしたキラキラ




さて、確定申告に追われている頃、CHANELの担当さんから2024春夏コレクションの案内が来ていましたぽってりフラワー


    

今回の舞台は南フランスの邸宅ヴィラノアイユで、アーティスティックなスピリットにインスパイアされたコレクションです。庭園に咲くフラワーやモダニズム建築の美しいラインを想起させるグラフィックなツィード、エレガントでありながら気ままなアリュールを楽しんでいただけるコレクションです。



シャネルで最初に欲しいと思った大物はバッグですが、とりあえず2つ購入できたので今は満足していますぽってりフラワー









次に気になっている大物はプレタですぽってりフラワー

正直なところ、プレタはエルメスよりもCHANELの方が好みですニヤニヤ


特にロングジャケットが気になっていますが、2024春夏コレクションに可愛い商品がありましたハート




 







ただ、公式サイトを見る限り、次のメティエタールコレクションの方が好みです。












更に言うなら、春夏プレコレクションの方がもっと好みです。












CHANELを買い始めて半年ほど経過しましたが、コレクション毎の特徴が少しずつ分かるようになり、ようやく自分の好みも見えて来ましたぽってりフラワー


ただ、ロングジャケットは200万円近くするのですね滝汗


二次流通だと安い






ただ、今週ココハンドルとバーキン代がクレカ引落しされたばかりなので、今回の春夏コレクションはお休みしないと厳しいかも…もやもや









ただ、公式サイトに載っていない商品が気になりますニヤニヤ


あぁ、お金がたくさん欲しい笑


とりあえず担当さんからの案内を既読スルーしてしまっているので、連絡してみようと思います。


お付き合いありがとうございましたウインク