新NISAへの切替え進捗率17%&今週の譲渡益 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク

せっかくの3連休ですが、子どものテストや夫のゴルフのため、我が家はいつも通りの週末です。









さて、以前、特定口座の中から新NISAに切り替えたい30銘柄を抽出しましたが…







進捗を調べてみたところ…

5銘柄はNISAへの切り替えが完了していました。

(画像は新規2件が混ざっています)




2月はあおぞら銀ショックがあったので、NISAへの切替えが慎重になりました滝汗


そのあおぞら銀行は、買値に戻しつつあり、ナンピンすれば良かったなぁと、たらればばかりですアセアセ













さて、今週の取引を振り返ります。


譲渡益は32,004円でした!!





若築建設とALINKインターネットに振り回されましたが、どちらも微益で撤退しました。






今月のトレードは後4日ですが、今までにないほど放ったらかさない投資をしているので、引き続き頑張りたいと思いますキラキラ


お付き合いありがとうございましたウインク

素敵な週末をお過ごし下さいクローバー