HERMESアイシャドウ使用感レポ | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


今日は家族で防災体験に行きました

災害の恐ろしさと、いざというときの行動を学ぶことが出来たと思います。


本当は帰宅後に、家の防災対策に取り組みたかったのですが、今日はそこまで至りませんでしたタラー




 





さて、先日のコスメレビューの続きです。





リップはついで買いでしたが、本来の目的はこちらです↓





アイシャドウです!!

オンブル ドゥ エルメスアイシャドウキラキラ





保存袋の中が見えますでしょうか?

持ち運び用のブラシも収納できます。



01、03、06で悩んだ結果…




03が好みなのですが、手持ちのシャドウがオレンジ系が多いため、06にしてみましたキラキラ




いつも使っているアイシャドウと比べて、マットパウダーの発色がとても良いですアイシャドウ






早速、試してみましたキラキラ


右上をアイホール全体に指で伸ばす

左下を二重の上まで筆でのせる

右下をチップで目の際にラインを引く

左上を瞼の中央に指でのせる


私の今年の美の目標はエレガントですキラキラ

いかがでしょうか?真顔




マスカラはプチプラ↓



ボルドーのパウダーを少なめにすると、赤みがかったブラウンの発色で、ビジネスシーンにも適していますキラキラ


いつも使っているシャドウは、3回くらいブラシでのせていますが、エルメスは1回で良いので、3倍長持ちするということになりますニヤニヤ


つまり、お値段も3倍まで許容範囲ということになりますね?笑



他のアイテムも買ってみようかな化粧品キラキラ








お付き合いありがとうございましたキラキラ


明日からまたガッツリお仕事モードですが、2月の3連休を目指して頑張りましょうウインク