買い足し大正解!エルメスのリップ | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均は大幅に反落しましたね…。

買いたい銘柄がありましたが、日中バタバタしていたため、ノートレードです。




さて今日は、先日エルメスで購入したコスメのレビューを書きたいとますキラキラ


今回は、ティントリップバームとアイシャドウを購入しましたオレンジ





まずはリップバームのレビューから口紅



そういえばクリスマスのリボンも可愛いふんわりリボン



始めは無色のものを購入しようと思っていたのですが、潤いに惹かれて、ローズ•コンフェティにしました。


他のリップバームと比べるとプルップルですふんわり風船ハート






こちらのリップバームはティントタイプなので、温度や水分によって色が変化しますキラキラ


単体はもちろん、他の口紅と組合わせることで、カラーの変化を楽しめますねデレデレ




例えばこちらの3本で試してみますキラキラ


左の21がシッカリと色のつく口紅です。

中央も口紅のカテゴリですが、ブリヤンタイプなので質感的にはリップバームに近いかな。






21はマットではなくサティネタイプですが、私には艶が物足りないので、いつも06のブリヤンを重ねづけしていますキラキラ





今回購入したリップバームを代わりに重ねづけしてみると…



左が21のみ、中央が21+06、右が21+リップバームですオレンジ


06を重ねると薄づきでラメ感が強いですが、ローズ・コンフェティのリップバームを重ねると、ふんわりとしたピンクで可愛いデレデレ


個人的には、21単体よりも06やリップバームを重ねづけした方が、肌馴染みが良くなる上に艶々なのでお勧めですキラキラ


組み合わせによってカラーは無限大!?


色々試してみたいので、お勧めの重ねづけがあれば教えて下さいハート




お付き合いありがとうございましたキラキラ

明日は金曜日ですねウインク