クレカ裏技?バーキンを買うために最も重要なこと | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均は大幅に続伸しましたねびっくりマーク

私も売りたい銘柄が色々とあるのですが、チャートを見るとまだまだ上げそうで、中々売れません


そして、こんな日に下げている銘柄を買ってしまいましたおいで




さて、突然ですが、私の散財用趣味用クレカの限度額は300万円です。


先日のマトラッセが高すぎて、限度額の残りが130万円を切りました。









つまり、もしも今、バーキンやケリーを買える機会があったとしても、カードが使えないゲッソリ

それだけは絶対に避けなくてはいけません。


エルメスでバーキンやケリーを買うためには、出会いも実績も大切ですが、1番大切なのは、支払いが出来ることですコインたち



ということで、本日クレカの限度額をリセットしましたウインク

どういうことかと言うと、現在までに利用したショッピング額を、口座振替日を待たずに振込むことで、限度額を復活させることが出来るのです!!


知っていました?
私は知りませんでした。

以前バーキンを買ったときに調べて、この繰上げ返済の仕組みに辿り着きました↓





ちなみに、ケリーを買った時は友の会が満期だったため、カードの利用額は少なめでしたウインク






じゃん!!

無事に限度額がリセットできました↓




びっくりマーク


月曜日に9月分の引落しがあったばかりなのに、また170万円も振込みましたよ泣



しばらく心身を酷使しながら、働く日々が続きそうですゲロー

いつになったら、株で稼げるようになるのでしょう…


お付き合いありがとうございましたキラキラ

素敵な週末をお過ごし下さいウインク