想像以上だった3月の譲渡益と配当金!なのに現金減ってる? | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!浪費ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ マイエルメスバッグ♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人 

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


おはようございます、ケリーですウインク

週末は、お花見したり水族館に行ったり、おでかけしすぎて疲れましたタラー


さて、3月の取引をまとめます。


譲渡益は約15万円でしたコインたち

配当金は約2.3万円でしたコインたち


3月中旬は全く動けなかったので、もっと少ないと思っていましたが、想像以上には利益がありました。



売りは8件です!!




値嵩株①




値嵩株②



値嵩株③







買いは12件でした。




メルカリ、楽天、日経平均ベアはナンピン上差し

楽天は最初にNISAで買ってしまったので、ナンピンもNISAですもやもや


日経平均ベアは3月中旬が絶好の売り時でしたが、もちろん売りそびれていますニヤニヤ





それから、米国株のナンピンと…





ジュニアNISAでSP500を買い増し…




あれ?

この時期はなるべく現金化すべきなのでしょうが、買いの方が多かったですね滝汗






最後に配当金です。

いつもは配当金はスルーしていますが、今月は8件あったので載せてみます。




以上、3月の取引でした

お付き合いありがとうございましたウインク



さぁ、今週はどんな相場になるでしょう。

日経平均は28,500円くらいまで上げそうと予想されていましたが…


皆さま良い取引ができますようにキラキラ