シンガポールを拠点に

ライフエンリッチメントコンサルタント

として活動しております、

 

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

元日系航空会社CAの

 

栗本ミレイと申します。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

= ===== ===== = ===== = =====

 

 

夫の仕事の都合で、

現在シンガポールに住んでいます。

(ブログを以前から読んでくださっている方は、ご存知かと思いますが^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンガポールに来る前は、

一旦東京を挟んでアメリカに住んでいました。

 

 

夫の海外赴任の辞令がおりるたびに

CAを辞めて、

 

好きだった人事の仕事を辞めて、

帯同してきた私。

 

 

 

私にとっても夫にとっても

家族が一緒にいることが一番大事だし、

 

帯同することは自分で決めたことだけど、

 

海外生活をそれなりに楽しんできたとはいえ

やはりモヤモヤする時はありました。

 

 

特に、シンガポールに来る前に東京で

勤めていた会社がとても好きだったので

辞めたくなかったなー。

 

 

 

 

シンガポールへは

生後5か月の息子を連れての引越し。

 

 

右も左も分からない地でのゼロからのスタート。

 

そんな当時、幼児を抱えながら

個人ビジネスを自分が始めるなんて

全く考えもしなかったし、

 

 

そんな未来なんて


ありえない

 

と決めつけていました。

 

 

それがたった、1年前のこと!

 

 

 

 

でも、

 

今では

 

自分のペースで

好きな時に、

好きな場所で、

ガツガツせず(※ここポイント笑)

 

自由にエレガントに

働いています✨✨✨

 

 

これこれ!

 

これが私の求めていたものー!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

世界のどこにいても

エレガントに自由に働く。

 

 

 

気づいたらまた、

夢だと思っていたことが現実になりました。

 

 

 

 

 

私は、30歳手前から大きな環境の変化が

3年ごとのスパンで起こる人生を送っています。

 

そのたびに、ゼロから築き上げてきた

人間関係やら

その土地の情報やら

すべてをリセットして

新天地での再スタート。

 

 

この事実を幸ととらえるか、

不幸ととらえるか。

 

 

 

全ては自分次第なんですよね!!

 

 

 

正直なところ、一時的にモヤモヤしたり

落ち込むことはあるけれど、

 

外的要因で環境がガラッと変わる人生を

私は満喫しているんです♪

 

 

 

それはなぜかというと。

 

私の人生は良いようにしか

ならない!

 

と固く信じているから(笑)

 

 

 

だって、

好きだった会社を辞めて

シンガポールに来たからこそ

 

ずっと求めていた個人ビジネスという

働き方を手に入れることができたわけで。

 

 

過去を遡って考えても、

その時一見すると悪いことのように

思えた出来事が

最終的には良い結果に結びついている✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界のどこにいても、エレガントに

自由に生きる秘訣は、

 

「自分の人生は良いようにしかならない!」

という思い込みかな(笑)

 

 

 

他人のせいにしない

過去のせいにしない

環境のせいにしない

 

 

この3つを守っていれば

 

世界のどこにいても

エレガントに自由に生きられるなと

 

実感する毎日です❤

 

 

 

 

 

現在ご提供中のサービス


プペコン 体験セッション

詳細は画像をクリック

 
 

 

◆◇◆

 

 

 

プペコン 美と人生のアップグレードセッション

 

詳細は写真をクリック

 

お申込みご希望の方は、お申込みフォーム からご連絡ください。

その際、ご予約可能日程から

ご希望日時の第1希望~第3希望を選び

メッセージ欄にご記入ください。

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 実績を”数値(金額)”で出すことに抵抗があった私が、数値を公表した理由

プペコン 存在感は、創れる。~過去の痛みからの解放と現在の私~

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

プペコン セルフイメージの高さの源は?

プペコン 【大勢に埋もれない印象を手に入れたい貴女へ】アメリカのオンラインサイトで洋服を買うTIPS♡

プペコン 私が今の活動を行う理由

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。

よろしければこちら↓よりご登録を❤︎

メルマガではLINE公式よりディープな内容を

配信中!

 

【栗本ミレイLINE公式】

 

【栗本ミレイメルマガ】