シンガポールを拠点に

世界観ブランディングコンサルタント

として情報発信しております、

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

元日系航空会社CAの

 

栗本ミレイと申します。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

= ===== ===== = ===== = =====

 

 

私は半年間、

月に1000万円売り上げる

スパークさんのビジネスコンサルを

受けていたのですが、

 

最終セッションで言われた一言が

「優秀なクライアントさんでした!」

ということ。

 

 

 

そして最近、彼女はこんな記事をシリーズで

書いているんですが

 

【稼ぐマインドシリーズ✨】

①コンサルの使い方7STEP

 

②コンサルの使い方盗人マインド編

 

幸せになるって決めたもん勝ち♪

 

④視点で結果は違う!

 

 

①の記事に私とのツーショット写真が

掲載されていることからもわかるように、


↑この写真

 

彼女のいう

「うまくいくクライアントさん」には

私も含まれています。

 

 

 

 

実際コンサルを受けてる最中も、

ほぼ毎回「すごいよ!」と言ってもらっていたけど、

 

嬉しいながらも

何故か素直に受け取りきれないところもあり。


スパちゃんのクライアントさんのイメージって

彼女に刺されてるイメージがあるかも

しれないけど(笑)、むしろ逆。

私は褒められることのほうが圧倒的に多かった。

彼女の頻出のセリフ、

「しのごの言わずにやれ!」とも言われたことない(笑)

 

 

きっと、私のモチベーションを上げるために

すごいと言ってくれてるんだろうなーと

思っていた部分もあったし、

 

そもそも私がやってたことは

コンサルをお願いするなら

普通にやるべきことだと思っていて。

受ける側としての義務的な。

 

 

だから、全然すごくないわー、どこが?!

というのが正直なところでした。

 

 

でも最近のスパちゃんの投稿や

上に挙げた記事を見て、

もしかしたらすごいことだったのかもと

やっとスパちゃんの言葉を

理解し&受け入れ始めたんですよね(笑)

 

 

 


私がやっていたことは、抽出すると

たった2点のみ。


 

◇アドバイスされたことをとにかくやってみる

 

◇スパちゃんが何故その行動を取れたのか、

スパちゃんの考え方やその時の思いを徹底的に聞く

→自分にも適用してみる

(ここに割く時間が、割合として6割くらいはあったと思う)

 

 

 

でもきっと、これができたのは

必要な前提条件を

私が満たしていたからなんだろうなと、

分析の結果、理解しました。

 



 

ではその、

 

前提条件とは?!



 

①コンサルタントを心から信頼する

 

②自分なら大丈夫、と思えている

 

③人目を気にしない

 

 

シンプルにこの3つだけ。

 



特に大事なのはでしょうか。


コンサルタントを心から信頼するからこそ

他のことは考えずに行動できるんだと

思います。


例え②が弱くても①があれば、

行動することはできるから。

 

 

③についてひっかかりがある場合、


今一度

自分が何を大事にしたいのか


を考えるべきだと思います。

 


個人ビジネスを本当にやりたいのか?!

それとも

人目が怖いから個人ビジネスを諦めるのか?!

 

人目が怖いから行動できないなら、

残念ながら

個人ビジネスへの思いはその程度なんだと

思います。

 



やらないのが悪いわけじゃなくて


自分が本当に望んでいることを

叶える努力をすること。

 

 


これが幸せになる道でもあり、

エレガントな在り方でもあるからですキラキラ

 

 

常に自分の魂が求めていることに

素直であれ♪

 

 

 

 

現在ご提供中のサービス


プペコン 体験セッション

※9月実施分は満席となりました

image

 
 

 

◆◇◆

 

 

 

プペコン 美と人生のアップグレードセッション

 

詳細は写真をクリック

 

お申込みご希望の方は、お申込みフォーム からご連絡ください。

その際、ご予約可能日程から

ご希望日時の第1希望~第3希望を選び

メッセージ欄にご記入ください。

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 実績を”数値(金額)”で出すことに抵抗があった私が、数値を公表した理由

プペコン 存在感は、創れる。~過去の痛みからの解放と現在の私~

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

プペコン セルフイメージの高さの源は?

プペコン 【大勢に埋もれない印象を手に入れたい貴女へ】アメリカのオンラインサイトで洋服を買うTIPS♡

プペコン 私が今の活動を行う理由

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。

よろしければこちら↓よりご登録を❤︎

メルマガではLINE公式よりディープな内容を

配信中!

 

【栗本ミレイLINE公式】

 

【栗本ミレイメルマガ】