シンガポールを拠点に

世界観ブランディングコンサルタント

として情報発信しております、

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

栗本ミレイと申します。

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

= ===== ===== = ===== = =====

 

 

個人ビジネスを展開する人にとって、

絶対に必要なもの。

 

 

それは、

人生観、価値観が言語化できていること。

 

 

きちんと言語化された価値観をコアとして

ビジネスを展開することで

 

他の人にはできないビジネスが

創られていく。

 

 

同じようなことをしている人が

たくさんいる中で、

どうして自分を選んでもらえるかの

決定打は

 

「あなたらしさ」という、

相対的な魅力のみ。

 

 

魅力には絶対はないから、

誰が一番優れているとかはなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の発信のコアは、

 

品格ある

エレガントな生き方。

 

 

人からそういうスタイルだと言われ、

自分自身もそれが好きだし

今後も目指していきたいもの。

 

 

そういうものを発信のコアにすれば

自分の私生活をただただ発信するだけで

いいわけです。

 

 

 

コロナの影響で外出が難しく、

人に会うこともままならないから

なんとなくスペシャル感のある

キャッチーな発信ができないと

思いがちかもしれませんが、

 

自分の普通は他人の特別!

 

 

あなたにとって当たり前で

何の面白味もないと思えるようなことが

 

他の人にとっては刺激的だったり

魅力的だったりするんです。

 

 

あとは、ある程度の数を積み重ねること。

 

数は、力になります。

 

 

 

 

そして最後にひとつ、忘れてはいけない

発信の心構えが。

 

 

それは、

 

見切り発車マインド。

 

 

完全、完璧を目指さない。

 

 

 

時間をかけて完璧なものを出すのではなく

完成度または完璧度が40%くらいになったら

とりあえず出してみる。

 

 

 

そんなわけで、私も

Youtubeに新動画を上げました☆

 

本ブログ記事と少し共通する内容も

含まれてますニコ

 

 

ご興味ある方はこちらから

ご覧くださいねラブラブ(画像をクリック)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のサービス


プペコン 体験セッション
(世界観ブランディング実践コースの体験版)

あと若干名、受付中です✨

 

詳細は写真をクリック

 

 

 

 

 

◆◇◆

 

 

 

プペコン 美と人生のアップグレードセッション

 

詳細は写真をクリック

 

お申込みご希望の方は、お申込みフォーム からご連絡ください。

その際、ご予約可能日程から

ご希望日時の第1希望~第3希望を選び

メッセージ欄にご記入ください。

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 実績を”数値(金額)”で出すことに抵抗があった私が、数値を公表した理由

プペコン 存在感は、創れる。~過去の痛みからの解放と現在の私~

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

プペコン セルフイメージの高さの源は?

プペコン 【大勢に埋もれない印象を手に入れたい貴女へ】アメリカのオンラインサイトで洋服を買うTIPS♡

プペコン 私が今の活動を行う理由

 

 

LINE公式にて、

お友達募集しておりますキラキラ

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。

よろしければこちら↓よりご登録を❤︎