シンガポールを拠点に

世界観ブランディングコンサルタント

として情報発信しております、

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

栗本ミレイと申します。

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

= ===== ===== = ===== = =====

 

 

最近、改めて実感していること。

 

正確に言うと、潜在意識の書き換えが

完了した感覚キラキラ

 

 

 

個人オンラインビジネスに

”失敗”なんてない!

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

◇やってみてうまくいかなかったこと=失敗

ではなく、

 

◇やってみてうまくいかなかったこと=1つの検証結果

なんですよね。

 

 

〇〇というやり方は私には合わなかった

という、

結果が出ただけで、失敗ではない。

 

 

 

ビジネスって実験みたいなもの

なんだなと、最近は感じています。

 

 

検証結果(データ)をたくさん取りためることで

「上手く行きやすい」やり方が分かっていく。

 

(これは、一般論として適用できるものも

あれば、自分だけに適用できるものもあります)

 

 

だからこそ、

スタートアップは経験値を上げることが必要と

言われるわけですよね。

 

 

 

 

別の視点から言えば。

 

私の実家は中規模の会社を経営していたのですが、

規模が大きければ利益も大きくなる分、

負債だって、

膨らんでしまう可能性があるわけです。

 

実際、

数十億の負債を抱えたこともあったそう。

 

 

 

それと比較すると、

個人オンラインビジネスってかなりローリスク。

 

たとえ上手く行かないことが何度か重なっても

数十億の負債を抱えることはないでしょう。

 

もちろん、きちんと収支のバランスや

コストパフォーマンスを考慮して

行動を選択することは大前提として。

 

 

 

《上手く行かなかったらどうしよう》

 

から、

 

《どうせ上手く行く!》

思考に切り替えて

 

個人ビジネスを楽しむ!!

 

 

私も秋くらいまでには

 

品格のある本質的なライティングスキル

のオンライン講座

 

をリリースしようかなーと考えていますニコ

 

 

自分のやりたいことを

社会に向けて自由に表現していけるところが

 

個人ビジネスの醍醐味ですねラブラブ

 

 

 

現在ご提供中のサービス


プペコン 体験セッション
(世界観ブランディング実践コースの体験版)

あと若干名、受付中です

 

詳細は写真をクリック

 

 

 

 

 

 

◆◇◆

 

 

 

プペコン 美と人生のアップグレードセッション

 

詳細は写真をクリック

 

お申込みご希望の方は、お申込みフォーム からご連絡ください。

その際、ご予約可能日程から

ご希望日時の第1希望~第3希望を選び

メッセージ欄にご記入ください。

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 実績を”数値(金額)”で出すことに抵抗があった私が、数値を公表した理由

プペコン 存在感は、創れる。~過去の痛みからの解放と現在の私~

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

プペコン セルフイメージの高さの源は?

プペコン 【大勢に埋もれない印象を手に入れたい貴女へ】アメリカのオンラインサイトで洋服を買うTIPS♡

プペコン 私が今の活動を行う理由

 

 

LINE公式にて、

お友達募集しておりますキラキラ

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。

よろしければこちら↓よりご登録を❤︎