シンガポールを拠点に

エレガントライフコンサルタント

として情報発信しております、

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

栗本ミレイと申します。

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

= ===== ===== = ===== = =====

 

 

シンガポールの4週間のソフトロックダウンは

折り返し地点に来ました。

 


この生活に慣れつつもありますが、

 

仕方ないとはいえ

 

やはり四六時中子供がいて
日中は仕事にならないし、


会いたい人にも会えないし


外食もできない!

 

 

地味ーにストレスが重なっていきますよね。

 

 

 

 

でもそんなとき、

 

ストレスを感じている自分=NG

 

だなんて考えないこと!

 

 

自分の感情を受け止めたうえで、

その裏に隠れている自分の本音にまで

 

心を傾けてみましょう。

 

 

(こちら、私が継続セッションでお伝えしている

NVCのアプローチのひとつです。)

 

 

これをするだけで、

 

感情的にならずに

エレガントにふるまうことができます。

 

 




さてさて、

今の時期は外出はもちろんのこと、

 

私にとっては一番の趣味である

旅行なんて以てのほか。

 

 

もともとインドアなほうなので

ストレスは少ないほうだとは思うけど

 

それでも自宅篭り生活を

自分なりに楽しむ努力は必要😊

 

 

例えば前記事で紹介したように

幼児がいても昼ワインを♡

 

ワインも楽しんでいますが、

 

 

 

同様に紅茶(お茶)も楽しんでいます。

 

 

 

 

紅茶を筆頭にお茶が好きなのですが、


最近は、その日の気分により飲む茶葉を選ぶことを
今までよりも楽しむように。



 



 

添えたカップは、マイセンのもの。


母が、ヨーロッパ食器集めが

趣味だったのを見て育ったので、


影響を受けて私も好きなんですよね。

 

 

 

実はこちらはティーカップではなく、

コーヒーカップ。

 


日本人ながら、単身ドイツで医師として

活躍する友人と一緒に、


わざわざマイセンの工場を訪ねて

買ってきた思い出の品。




2012年に訪れた、マイセンミュージアム。


シュトゥットガルトを起点にした

ドイツを鉄道で巡るプライベートな旅、


景色が素晴らしく美しくて

 

しかも気の置けない友人と一緒だったから

 

何時間乗っていても飽きなかったこと、

 


今でも記憶が鮮明ですおねがい

 


ドイツからスイスのチューリッヒまで

足を伸ばしました。




 

 

紅茶を楽しみつつ、
今はしばしお預けの"旅"については、


思い出のカップで


バーチャル再現して楽しむ日々ですピンクハート

 

 


現在募集中のサービス

 

まじかるクラウン体験セッション(継続コースの体験版)

現在満席のため、再度募集開始する際に
お知らせします。

 

詳細は写真をクリック

 

キラキラお申込みはこちらのフォームからキラキラ

 

 

◆◇◆

 

 

 

まじかるクラウン美と人生のアップグレードセッション

 

詳細は写真をクリック

 

お申込みご希望の方は、お問い合わせフォーム からご連絡ください。

その際、ご希望日時の第1希望~第3希望

メッセージ欄にご記入ください。

 

 

 

 

人気記事

 

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

まじかるクラウンセルフイメージの高さの源は?

まじかるクラウン【大勢に埋もれない印象を手に入れたい貴女へ】アメリカのオンラインサイトで洋服を買うTIPS♡

まじかるクラウンモテ系女性の"顔タイプ"とは?

まじかるクラウン私が今の活動を行う理由

 

 

 

 

この発信が、届くべき方へ届きますように。

静かに願いながらあじさい

 

 

LINE公式にて、

お友達募集しておりますキラキラ

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。

よろしければこちら↓よりご登録を❤︎