シンガポールを拠点に

エレガントライフコンサルタント

として情報発信しております、

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

栗本ミレイと申します。

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

= ===== ===== = ===== = =====

 

外出規制があり、

同居家族としか面会できないシンガポール。

 

 

 

医療機関やスーパーマーケットなど、

生活の基盤となるような業種以外は

オフィスもクローズ。

 

もちろん息子のプリスクールもクローズ。

 

 

 

そんな生活が始まって一週間が経ちましたが

 

やはり今までのようには

やるべきことをこなしていけないので

 

それなりにストレスも溜まりますよね。。。

 

 

 

 

でも、こんな状況でこそ気づいたことがあります。

 

 

自分で自分をご機嫌にすることが

得意なほうかもしれない、

 

ということウインク

 

ちょっと自虐的に言えば、

 

「自分を甘やかすことが得意」

 

ということですねにやり

 

 

 

子供がいても自分がご機嫌で過ごすために

 

私は、

 

自分がこだわっている領域

については

子供基準で選ばない。

 

 

 

たとえば、

(今は状況的に旅行なんて夢のまた夢ですが)

 

旅行先のホテルを決めるときも

 

自分の希望ファーストで決めます。


そして、子供にフィットするという条件が

セカンド。

 

 



もちろん、私の希望が、

例えば

未就学児の同伴NGのホテルなら

諦めるしかないのですが、

 

自分も満足できて子供も楽しめるホテルを選ぶので、

 

子連れ旅行中の疲れも最小限

 

 

 

いろんな価値観があるので、

 

ホテルにはこだわらないのであれば

ホテル選びは子供ファーストで

いいと思いますが、

 

私の場合は

ホテルにこだわりたいという価値観を

持っているので、

 

そこは

自分ファーストで譲れない。

 

 

(逆にこだわらない例でいえば、

パソコンやスマホなどの機器には

こだわりません。

使えれば何でもいい派。

 

今もすごーく古い型のiPhoneを

使っていて、たまに驚かれたりするにやり

 

 

 

自分が何に価値を置き、大切にしたいかが

分かっていると、

 

我慢してストレスをためることが

ぐーんと減ります。

 

 

 

先日も、

四六時中with3歳児なロックダウン生活でも

 

お昼からワイン♪

 

ワインは、アメリカ在住時代に現地で

国際資格を取ったほど、

 

私にとっては好きなもの、学びたいものです。

 

 

 


 

スペインの白って王道じゃないのですが

好きなんだなぁ❤︎

 

 

 

こちら、

 

"リアス式海岸"のネーミングのオリジナルである

リアスバイシャスの、

ミネラル感の詰まった白。

 

 

シンガポールでも見つけられたので嬉しくて、

早速開けてみたら

 

 

やっぱり美味しい~おねがいラブラブ

 

 

Facebookに載せたら

割と反響があったので、

 

 

同品種同産地の、アマゾンでも買えるものを

ご紹介♪

 

 

 

 

魚介と相性の合う、

ミネラル感あるワインがお好きな方は

 

是非試してみてくださいねキラキラ

 

 

現在募集中のサービス

 

まじかるクラウン体験セッション(継続コースの体験版)

現在満席のため、再度募集開始する際に
お知らせします。

 

詳細は写真をクリック

 

キラキラお申込みはこちらのフォームからキラキラ

 

 

◆◇◆

 

 

 

まじかるクラウン美と人生のアップグレードセッション

 

詳細は写真をクリック

 

お申込みご希望の方は、お問い合わせフォーム からご連絡ください。

その際、ご希望日時の第1希望~第3希望

メッセージ欄にご記入ください。

 

 

 

 

人気記事

 

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

まじかるクラウンセルフイメージの高さの源は?

まじかるクラウン【大勢に埋もれない印象を手に入れたい貴女へ】アメリカのオンラインサイトで洋服を買うTIPS♡

まじかるクラウンモテ系女性の"顔タイプ"とは?

まじかるクラウン私が今の活動を行う理由

 

 

 

 

この発信が、届くべき方へ届きますように。

静かに願いながらあじさい

 

 

LINE公式にて、

お友達募集しておりますキラキラ

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。

よろしければこちら↓よりご登録を❤︎