シンガポールを拠点に

エレガントライフコンサルタント

として情報発信しております、

 

日本顔タイプ診断協会 

認定顔タイプアドバイザー

 

栗本ミレイと申します。

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

= ===== ===== = ===== = =====

 


ずっと気になっていた、バンコク在住の

ボイスコーチでボーカリストである


MIMIさん


声紋分析を受けました!




 

声紋分析についてはまた別の記事に書きますが、

 

ボイススキャンという機材を使って

声をとらえることで

その時々の心のバランス状況を

視覚的に捉える事ができるという

なんとも興味深い分析手法です!

 





 

私の結果は、

 

自分軸 / 他人軸 / 社会軸

 

とある中で、


他人軸がすごく強いとのこと。

 

 

他人軸で生きているということは、


目の前にいる誰かを常に

大切に考えていて、

それを行動にも

落とし込めている

 

ということらしく、

 

 

今やっているお仕事は

まさに

 

天職キラキラキラキラ

 

とのことでした!!!!

 

 

 


 

でもね、実は最近

 

自分の仕事が天職だと、

お客様の感想から


改めて実感することができていたんですよねおねがい

 

 



継続コースを受けてくださっている

クライアント様より、


こんなに素敵なご感想をいただけました。 


 

 





もう、

 

 本当に感動ですキラキラキラキラキラキラ




こちらこそ出会ってくださり、

私を選んでくださって


ありがとうございます❤︎




継続的にクライアントさんと向き合える


幸福 


噛みしめましたー照れ

 

 





声紋分析結果に出た通り、


潜在意識でも顕在意識でも両者の狭間でも


他人軸が強い私は

(自分軸と社会軸も持っているそうですが)



クライアント様の状態やペースに合わせて

メニューを組むことが得意ですし、


何より、人の良いところを見つけて

言語化することが


昔から得意でした。




そういうやり方が魂レベルで

あってるんだなぁと



声紋分析を受けて改めて実感できました!



MIMIさんの声紋分析

おすすめです❤︎

 

特にセッションつきのコースが

個人的にはオススメウインク


 

現在募集中のサービス

 

まじかるクラウン体験セッション(継続コースの体験版)

4月実施分のお申込み受付中です。

募集開始2日目で残2名様となりました!

 

詳細は写真をクリック

 

キラキラお申込みはこちらのフォームからキラキラ

 

 

◆◇◆

 

 

 

まじかるクラウン美と人生のアップグレードセッション

 

詳細は写真をクリック

 

キラキラお申込みはこちらのフォームからキラキラ

 

 

 

人気記事

 

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

まじかるクラウン夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

まじかるクラウンセルフイメージの高さの源は?

まじかるクラウン【大勢に埋もれない印象を手に入れたい貴女へ】アメリカのオンラインサイトで洋服を買うTIPS♡

まじかるクラウンモテ系女性の"顔タイプ"とは?

まじかるクラウン私が今の活動を行う理由

 

 

 

 

この発信が、届くべき方へ届きますように。

静かに願いながらあじさい

 

 

LINE公式にて、

お友達募集しておりますキラキラ

エレガントな生き方に関することや、

セッション・イベント最新情報を不定期で配信する予定です。

よろしければこちら↓よりご登録を❤︎