こんばんは、mmm(まーママ)です。
2019年の出来事を総括。令和元年5月から。
【 5月 】
GWの岐阜旅行を長々とブログアップした5月。
あこがれのトイファクトリー本社で、快適化の相談。
ブログのタイトル「キャンピングカーでごはん」も、たまには実践しないとね。
2019年に食べたスイーツでダントツのNo.1。
養老軒の「ふるーつ大福」
badenさん、Arrenさん、レオパパさん、美味しい情報ありがとうございました。
飛騨高山を散策。高山ラーメンも美味しかったし、まちなかの食べ歩きも楽しかったけど、一番印象に残っているのは、駐車場にもどる道すがら見つけた「飛騨国分寺」。歴史ある建物に感動。
岐阜旅行で世界遺産「白川郷」を見学。
雪の季節にも行きたいけど、南国育ちのまー家は、雪道の運転絶対に無理だろうなあ。
【 6月 】
CM撮影地。熊本に行ったら、1回立ち寄ってみたかったんです。
まーパパの心の故郷、熊本県五木村。
大自然に癒されます。また、行きたいなあ。
まーパパめまいによる1日入院、まーくん(トイファクトリー GT)のバックドアを派手にぶつけたのも6月だったっけ・・・
【 7月 】
世界遺産 三池港や宮原坑を見学に行って、出会った偉人が、
團 琢磨氏。こんな人になりたいと思える偉人です。
まーくん(トイファクトリー GT)の快適化。
第1弾は、マックスファン。夏も涼しく過ごせました。
まーくん(トイファクトリー GT)の快適化。
第2弾の、ショックアブソーバー。乗り心地アップ したよ。
2019年、ワタシ的に重大ニュースの1位かな?
アメトピに取り上げられて、アクセス数がありえない数字に
【 8月 】
会社の健康診断で、再検査の通知。
覚悟して病院に行ったら、ピロリ菌が共存してました。
服薬治療1回目で除菌成功!
まー家の目標。日本本土四極の制覇。
2019年は、最南端を目指しました。
来年は、最北端と最東端を制覇なるか
まー家の大好きな滝見学。鹿児島で見たこの滝は、雄大で素晴らしい滝でした。2019年滝部門 間違いなく第1位。
道の駅 霧島でぶいぶいさん、のりママと待ち合わせ。
翌日、鹿児島県鹿屋市のラーメン屋さんへ。チャーシューのとっても美味しいラーメンでした。
ぶいぶいさん、のりママ、来年も懲りずに遊んでくださいね。
道の駅 阿蘇で車中泊していたら、翌朝駐車場に見覚えのある車が停まってます。「阿南ちゃんだあ。」で恐る恐る襲撃です。
早朝からご迷惑おかけしました。
また来年、道の駅 阿蘇でお会いしましょう
2019年の総まとめ 9月~年末編に続きます。