快適化! マックスファン | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

まーパパ、車の天井に穴を開けると、雨漏りすると、頑なに信じて疑わず・・・傘傘傘

 

昨年秋、RVランドのキャンプに参加した際、マックスファンがついてない車が少数派だと気づき、しまった!びっくり

 

 

まーくん(トイファクトリー・GT)

もうすぐ1歳にして、マックスファンがつきました。ビックリマーク

 

 

マックスファンをつけて良かったこと。

天井から差し込む光で、室内が明るくなりました。

 

 

マックスファンの効果を試しに、はやくおでかけ行きたいな!