ぐるめ やきにく倶楽部 | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

7月13日(土)

3連休を利用して、娘が帰郷。

おばあちゃん(私の母)に連絡すると、お昼ごはん一緒に食べに行こうとのお誘い。まーパパは仕事で残念ながら不参加です。

 

■やきにく倶楽部 佐世保京町店

  長崎県佐世保市下京町6-17

 

おばあちゃんのおごりなので、遠慮しません。ニヤリ

やきにく定食 ¥2100 をご馳走になります。

 

色んなお肉の部位を食べられるので、女性に人気のメニューです。

 

まずは、サラダと

 

スープ。

 

お待ちかねのお肉!(写真は4人前です)

厚切りベーコン、サーロインに特選カルビ。豚牛牛

 

 

野菜も食べないとね。

 

お次は、じげもん豚にブリスケ、カイノミ、雲仙しまばら鶏

豚牛牛鳥

 

ジュウジュウ焼いて、ごはんおかわりして、お腹いっぱい。

 

おごちそーさまでした。

 

店を出た瞬間、店の前の狭い道路を

トイファクトリーのGT、色はゴールドがブーンと通過車

ムスメ 「あれ、お父さん??」

 

ナンバー確認すると他県ナンバーでした。

 

あーびっくりした!お父さんが食べに来たかと思った!

 

 

 

飲食店街の滅多に車が通らない狭い道を、ウチの車と瓜二つの車が走っててビックリしました。あとで良く考えたら、その道の先に佐世保バーガーで有名な「ビッグマン」がありました。カーナビがわざわざ狭ーい道を案内したのかな?