ハルハルペゴプタ! -63ページ目

♪もうすぐ♪

 
日本レコード大賞ナビ
 
ヨロブン見ましたかっmliteなハルハル-23__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcy.gif??
 
 
テソン…元気なかったですね…?
 
ドラマの撮影で疲れてるのかな~??
 
ありがとうございます って声も出てない感じだったけどmliteなハルハル-汗(クレヨン).gifパフォーマンスファイティーンmliteなハルハル-0000007354.gif
 
 
TOPはストレスでモリの色が変わっちゃったって言うし・・・
 
 
おもしろすぎますー(★≧∇≦)☆
 
でもストレスがたくさんっていうのは本当なのかな~
 
 
いや~楽しみですねぇっ
mliteなハルハル-4275748374.gifmliteなハルハル-get~0017.gif
 
グッドバイじゃなくてグッバイ…
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-980c5977d8.gif
 
 

楽しみすぎます

「ツイッター」「なう」みたいなショートブログやってる?ブログネタ:「ツイッター」「なう」みたいなショートブログやってる? 参加中



ココで なう やってますよー!

私の場合なうもブログも変わりがないと思いますがDASH!

一応!!なうではつぶやいて いるつもりです♪


短いですが、次のハナシに…→音符





新参者というドラマを今再放送してますよねっ

それを見て・・・



『あまあま』食べたいっ☆☆

と思いまして。


砂糖がついているおせんべいを買ってきちゃいましたーヽ(≧∇≦ヽ*)


あまー(≡~≡)
けど!!
おいしいですね(゚∀゚)/







明日レコ大だな~
久しぶりにLIVEを見れるんだ~ぁ(★´ω`*)∫♪
しかもTell Me Goodbye!
お久!!

IRIS見てた人(友達)がテソンパートを歌ってくれました(笑)超っ驚きでした~…
(ぼぉくを~音符か、そぉばにい~る音符かは忘れちゃいましたが;)

みんなに明日メールするんですっ!

「BIGBANGでるんだよ~」

ってチョキ



王冠2アンニョン王冠2







速度┗(`ω´)┓=з

歩くの速い?遅い?ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中




速いほうかな~ぁ…?


〇時にココ!!って決まっていたらめっちゃ急ぎます。

出るのが遅いからです・・・

でもゆとりがあるときもあるんですビックリマークそのときはゆっくり歩きます~。

あと目的があるときはスタスタ歩いちゃいます。

それと今寒いじゃないですか、早く建物に入りたい!という思いでスタスタ歩きますねっ!!


あとっ、信号機の関係で走ったりします~。
結構通る道は信号機が結構あるので、あまり待ちたくないので走って次の信号機を狙います☆


















ハナシ変わっちゃいまして、

今日からビックリマークビックリマークIRISの再放送 始まりますねーっ(゚∇゚*)

mliteなハルハル-w.jpg


「見たいっ♪」

と思ったら…

深夜~~( ̄∩ ̄`)
見ないよ~~…


映画1月8日からなのでそれのためですかね!!

映画といえば!8~14日までに来場したら
オリジナル“イ・ビョンホン”デザイン・クリアファイル
をもらえるそうですねキラキラ

そして15日以降は
オリジナル“TOP”デザイン・クリアファイルキラキラ

なくなり次第終了で、一部劇場をのぞく そうですけど…ほしいっ!




王冠2アンニョン王冠2