♪もうすぐ♪
日本レコード大賞ナビ
ヨロブン見ましたかっ
??
テソン…元気なかったですね…?
ドラマの撮影で疲れてるのかな~??
ありがとうございます って声も出てない感じだったけど
パフォーマンスファイティーン
TOPはストレスでモリの色が変わっちゃったって言うし・・・
おもしろすぎますー(★≧∇≦)☆
でもストレスがたくさんっていうのは本当なのかな~
いや~楽しみですねぇっ
グッドバイじゃなくてグッバイ…
アンニョン
楽しみすぎます
ブログネタ:「ツイッター」「なう」みたいなショートブログやってる? 参加中ココで なう やってますよー!
私の場合なうもブログも変わりがないと思いますが

一応!!なうではつぶやいて いるつもりです♪
短いですが、次のハナシに…→
→新参者というドラマを今再放送してますよねっ
それを見て・・・
『あまあま』食べたいっ☆☆
と思いまして。
砂糖がついているおせんべいを買ってきちゃいましたーヽ(≧∇≦ヽ*)
あまー(≡~≡)
けど!!
おいしいですね(゚∀゚)/
明日レコ大だな~
久しぶりにLIVEを見れるんだ~ぁ(★´ω`*)∫♪
しかもTell Me Goodbye!
お久!!
IRIS見てた人(友達)がテソンパートを歌ってくれました(笑)超っ驚きでした~…
(ぼぉくを~
か、そぉばにい~る
かは忘れちゃいましたが;)みんなに明日メールするんですっ!
「BIGBANGでるんだよ~」
って

アンニョン
速度┗(`ω´)┓=з
ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中速いほうかな~ぁ…?
〇時にココ!!って決まっていたらめっちゃ急ぎます。
出るのが遅いからです・・・
でもゆとりがあるときもあるんです
そのときはゆっくり歩きます~。あと目的があるときはスタスタ歩いちゃいます。
それと今寒いじゃないですか、早く建物に入りたい!
あとっ、信号機の関係で走ったりします~。
結構通る道は信号機が結構あるので、あまり待ちたくないので走って次の信号機を狙います☆
ハナシ変わっちゃいまして、
今日から

IRISの再放送 始まりますねーっ(゚∇゚*)
「見たいっ♪」
と思ったら…
深夜~~( ̄∩ ̄`)
見ないよ~~…
映画1月8日からなのでそれのためですかね!!
映画といえば!8~14日までに来場したら
オリジナル“イ・ビョンホン”デザイン・クリアファイル
をもらえるそうですね

そして15日以降は
オリジナル“TOP”デザイン・クリアファイル

なくなり次第終了で、一部劇場をのぞく そうですけど…ほしいっ!
アンニョン