♪もうすぐ♪ | ハルハルペゴプタ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルハルペゴプタ!
アンニョンハセヨ!!BIGBANG・2NE1サランヘヨ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
♪もうすぐ♪
日本レコード大賞
ナビ
ヨロブン見ましたかっ
??
テソン…元気なかったですね…?
ドラマの撮影で疲れてるのかな~??
ありがとうございます って声も出てない感じだったけど
パフォーマンスファイティーン
TOPはストレスでモリの色が変わっちゃったって言うし・・・
おもしろすぎますー(★≧∇≦)☆
でもストレスがたくさんっていうのは本当なのかな~
いや~楽しみですねぇっ
グッドバイじゃなくてグッバイ…
アンニョン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする