ハルハルペゴプタ! -62ページ目

Goodbye!2010

 
とうとう31日…
今日で2010年が終了してしまいますね。
Tell Me Goodbye~
 
昨日のレコ大見ました♪
TOPの、右手をぐるぐる回してるところかわいすぎですねmliteなハルハル-get~0054.gifジヨンの英語のところmliteなハルハル-20pw003.gifじゃなくて中ばんですかね。
 
 
そして明日はお正月!2011!!卯年ですね~
 
うさぎといえば!!
mliteなハルハル-2010062414000001.jpg
ViViのうさぎさんテソンですね~。
当時の記事のサジン使い回しです←
 
 
今年はBIGBANGいろいろなことしてくれましたね~
ホント楽しかった!!
 
mliteなハルハル-7pQSQ4_480.jpg
 
 
2NE1もアルバム出してくれたし、やったー(´ω`*)
 
 
 
そして!!私と仲良くしてくださった方、嬉しかったです♪
 
 
みなさま、今年は本当にありがとうございました。
 
 
来年もよろしくお願いいたします(^∪^)
 
 
 
 
mliteなハルハル-4033_9.gif
 
 
よいお年を・・・☆
 
 

わ~


パソコンに挑戦中ですからふぉー


今自分の記事見て驚きましたあせる


絵文字を使ったはずが難しい漢字になっている∑(゚Д゚)


えぇ なんでなんでー!?読めないんですけど・・・


ちなみに携帯からの投稿の時です。


自分がこんなに機械音痴だったとは~・・・台風


文字サイズを変えるのも一苦労だし~てか戻っちゃうし


theひとりごと( ̄_ ̄ i)ペタしてね

♪やっと♪



レコ大、BB出番遅かったですね~(-。-;)
待ちくたびれちゃいましたよー☆

結果は予想通りって言えば…そうなんですけど~~

やっぱりドキドキしちゃいますね!!

EXILEが選ばれたとき立ち上がっておじぎしていましたねレ(*^∀^*)ノ
本当に礼儀正しいですねー!

それにしてもTOPの白髪目立ちますね~(゚∇゚)!

テソンは調子あまりよくなかったように思えちゃいました…がビックリマークうましでした~~音符さすがです!!

それに、チングからメールで「テソン歌うまいねドキドキ」って来ました(キラキラ´∀`)キラキラ



来年が楽しみですね~煜
アルバム音符o(≧ω≦)o音符



王冠2アンニョン王冠2