Goodbye!2010
とうとう31日…
今日で2010年が終了してしまいますね。
Tell Me Goodbye~
昨日のレコ大見ました♪
TOPの、右手をぐるぐる回してるところかわいすぎですね
ジヨンの英語のところ
じゃなくて中ばんですかね。
そして明日はお正月!2011年!!卯年ですね~
うさぎといえば!!
ViViのうさぎさんテソンですね~。
当時の記事のサジン使い回しです←
今年はBIGBANGいろいろなことしてくれましたね~
ホント楽しかった!!
2NE1もアルバム出してくれたし、やったー(´ω`*)
そして!!私と仲良くしてくださった方、嬉しかったです♪
みなさま、今年は本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(^∪^)
よいお年を・・・☆
♪やっと♪
レコ大、BB出番遅かったですね~(-。-;)
待ちくたびれちゃいましたよー☆
結果は予想通りって言えば…そうなんですけど~~
やっぱりドキドキしちゃいますね!!
EXILEが選ばれたとき立ち上がっておじぎしていましたねレ(*^∀^*)ノ
本当に礼儀正しいですねー!
それにしてもTOPの白髪目立ちますね~(゚∇゚)!
テソンは調子あまりよくなかったように思えちゃいました…が
うましでした~~
さすがです!!それに、チングからメールで「テソン歌うまいね
」って来ました(
´∀`)
来年が楽しみですね~煜
アルバム
o(≧ω≦)o
アンニョン



