Goodbye!2010 | ハルハルペゴプタ!

Goodbye!2010

 
とうとう31日…
今日で2010年が終了してしまいますね。
Tell Me Goodbye~
 
昨日のレコ大見ました♪
TOPの、右手をぐるぐる回してるところかわいすぎですねmliteなハルハル-get~0054.gifジヨンの英語のところmliteなハルハル-20pw003.gifじゃなくて中ばんですかね。
 
 
そして明日はお正月!2011!!卯年ですね~
 
うさぎといえば!!
mliteなハルハル-2010062414000001.jpg
ViViのうさぎさんテソンですね~。
当時の記事のサジン使い回しです←
 
 
今年はBIGBANGいろいろなことしてくれましたね~
ホント楽しかった!!
 
mliteなハルハル-7pQSQ4_480.jpg
 
 
2NE1もアルバム出してくれたし、やったー(´ω`*)
 
 
 
そして!!私と仲良くしてくださった方、嬉しかったです♪
 
 
みなさま、今年は本当にありがとうございました。
 
 
来年もよろしくお願いいたします(^∪^)
 
 
 
 
mliteなハルハル-4033_9.gif
 
 
よいお年を・・・☆