Goodbye!2010
とうとう31日…
今日で2010年が終了してしまいますね。
Tell Me Goodbye~
昨日のレコ大見ました♪
TOPの、右手をぐるぐる回してるところかわいすぎですね
ジヨンの英語のところ
じゃなくて中ばんですかね。
そして明日はお正月!2011年!!卯年ですね~
うさぎといえば!!
ViViのうさぎさんテソンですね~。
当時の記事のサジン使い回しです←
今年はBIGBANGいろいろなことしてくれましたね~
ホント楽しかった!!
2NE1もアルバム出してくれたし、やったー(´ω`*)
そして!!私と仲良くしてくださった方、嬉しかったです♪
みなさま、今年は本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(^∪^)
よいお年を・・・☆

