やったね☆2NE1
うわ~いっ
ついに2NE1がイルボンデビューに向けて始動しますね~
レコチョクでCAN'T NOBODYの着うた(R)、着ムービー、RBT独占先行配信決定!
英語バージョン♪
RBTって…何でしょーーっ(>o<;)・?゜:?。
そんな意味も含めて19日が楽しみです。
Myアーティストに登録しなきゃ♪♪
そして!!
2NE1ペンラ
です
届きました(* ̄∪ ̄*)
クイーンはまつ毛が長くて2NE1 ってたくさん入っていて
ボタンにも21って書いてあって
持つところの底にも2NE1 って書いてありますね!
振れる日を楽しみにしています★
BBバナシ
GD&TOPのアルバムを、チングが先にGETしていましたーー!
私、まだ聴いていないないのに…日本版予約してあるので。
シルバーだったそうです。
もうひとつ
ラス1のピンクがあったみたいです。
(^・∞・^)ワンッ
ブログネタ:フレンチと言えば、トースト?ドレッシング? 参加中
フレンチブルドッグ~~

フレンチって言ったらフレブルでしょうっ
私はぶさかわなブルちゃん系が大好きなのです~☆(´ω`*)
だけど飼えない…
でも大丈夫


いとこのかわいすぎるフレブルが居ますから~~★(ノ≡∇≡)ノ
ちなみに題名の顔はフレブルです!
コウモリ耳が…微妙~~!!
ハナシガラッと変わりまして、

Piggy Dollsってご存知ですか~??
私は…
全く知らないのですが、HMVのサイトに行ったら デビュー って書いてあったので…サジンだけ調べました。
デビューって…日本?
ち出したのになにもわかっていないという。(笑)
アンニョン
(ρω、・)。*゚
ブログネタ:「寝すぎ」って何時間以上? 参加中2桁になったときですよね(・_・)!
10時間以上寝たら「おそよ~~ぅ」な時間ですよね。
私は休みの日はよく寝ますよー。
って、何回も言っていますよね(゚∀゚)!!
でも明日はそんなに寝てられない…あと10日は成人の日ですね☆だけどそんなに寝てられない…
明日の夜だけだ~~

睡眠って・・・
大切ですよね~(笑)
眠くちゃなんにもできないですもん!
ちなみに題名の顔は口から出ちゃっている感じです!!ヨダレ~~
おハナシ変わりまして、
冬って・・・
いいですよね~~(笑)
お弁当が腐らないから

今日ふと思っちゃいました((笑)
アンニョン
