ハルハルペゴプタ! -60ページ目

やったね☆2NE1

 
 
うわ~いっ
ついに2NE1がイルボンデビューに向けて始動しますね~mliteなハルハル-get~0076.gif
 
レコチョクでCAN'T NOBODYの着うた(R)、着ムービー、RBT独占先行配信決定!
英語バージョン♪
 
RBTって…何でしょーーっ(>o<;)・?゜:?。
 
そんな意味も含めて19日が楽しみです。
 
Myアーティストに登録しなきゃ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
そして!!
 
2NE1ペンラmliteなハルハル-10_02_15_13005660.gifです
 
 
mliteなハルハル-2011011320100000.jpg
 
 
届きました(* ̄∪ ̄*)
 
クイーンはまつ毛が長くて2NE1 ってたくさん入っていて
ボタンにも21って書いてあって
持つところの底にも2NE1 って書いてありますね!
 
振れる日を楽しみにしています★
 
 
 
 
 
 
 
BBバナシ
 
GD&TOPのアルバムを、チングが先にGETしていましたーー!
私、まだ聴いていないないのに…日本版予約してあるので。
シルバーだったそうです。
もうひとつ
ラス1のピンクがあったみたいです。
 
 
 
 

(^・∞・^)ワンッ

フレンチと言えば、トースト?ドレッシング?ブログネタ:フレンチと言えば、トースト?ドレッシング? 参加中





mliteなハルハル-w~0006.jpg


フレンチブルドッグ~~わんわん


フレンチって言ったらフレブルでしょうっ

私はぶさかわなブルちゃん系が大好きなのです~☆(´ω`*)

だけど飼えない…

でも大丈夫キラキラキラキラ
いとこのかわいすぎるフレブルが居ますから~~★(ノ≡∇≡)ノ


ちなみに題名の顔はフレブルです!
コウモリ耳が…微妙~~!!













ハナシガラッと変わりまして、


mliteなハルハル-20110105_piggydolls_01-460x323.jpg

Piggy Dollsってご存知ですか~??

私は…

全く知らないのですが、HMVのサイトに行ったら デビュー って書いてあったので…サジンだけ調べました。

デビューって…日本?

ち出したのになにもわかっていないという。(笑)




mliteなハルハル-0e3fc81217.gif

アンニョン


(ρω、・)。*゚

「寝すぎ」って何時間以上?ブログネタ:「寝すぎ」って何時間以上? 参加中




2桁になったときですよね(・_・)!

10時間以上寝たら「おそよ~~ぅ」な時間ですよね。

私は休みの日はよく寝ますよー。
って、何回も言っていますよね(゚∀゚)!!

でも明日はそんなに寝てられない…あと10日は成人の日ですね☆だけどそんなに寝てられない…
明日の夜だけだ~~DASH!

睡眠って・・・

大切ですよね~(笑)
眠くちゃなんにもできないですもん!


ちなみに題名の顔は口から出ちゃっている感じです!!ヨダレ~~


















おハナシ変わりまして、

冬って・・・

いいですよね~~(笑)

お弁当が腐らないからキラキラ

今日ふと思っちゃいました((笑)




王冠2アンニョン王冠2



mliteなハルハル-0e3fc81217.gif