りんごリップ
韓国のおみやげにもらいました♪

りんご型リップクリーム~
リップ「バーム」って書いてあるけど…
クリームと同じ扱いで大丈夫ですよね。
青りんごの香りです・・・
☆あと、私は今ココアがブームです☆('∪')♭
一つ一つ包装してあるのが簡単なので、それを飲んでいます!
前まで熱い飲み物は飲んだ気がしなくて、しかも猫舌なので飲めなかったんですけど
最近寒いし小腹が空いたときに…
ピッタリです!!
だけどそれで熱いものに慣れたと思ってラーメンを食べたら舌やけどするし
それで今日チョーーー不気味な舌にまつわる夢見ちゃったし~~炅
思いだすだけで嫌になる~~炅


本当にきもちわるい夢でした…焏渹
早く忘れたいよ~~(T□T)
アンニョン
☆ミ。偶然に
ブログネタ:虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? 参加中私は流れ星派
流れ星って…私見たことないんですよ。
だから、いつか見たい(*>ω<)って思っています。
大好きな芸能人っていったらBBと2NE1ですけど…
それ考えたら流れ星より大好きな芸能人のほうが嬉しいかも♪なんて~~(^∀^;)
でも会ってもなにもできずに終わったらもっと悲しいと思うので!
そして!
2NE1がポスターになっているHMVのフリーペーパーを前に配ったんですけど、
その1人から「2NE1いいよね」って言われました☆
配ったかいがありました~♪
アンニョン
===================
虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは?
・虹
・流れ星
・大好きな芸能人




