ハルハルペゴプタ! -59ページ目

☆ミンジのお誕生日★


 


ミンジセンイルチュッカヘヨー\(≧∀≦*)/


 

1994年生まれなので、

17歳ですね!!

 

明日はレコチョクでCAN'T NOBODYが配信されますが、日本デビュー楽しみですね♪ファイティンッ

 

私は迷い中です。着うたmliteなハルハル-get~0084.gif

 

 

 

それではミンジ&2NE1の画像を・・・mliteなハルハル-get~0064.gif

 

mliteなハルハル-2p9eXa_480.jpg

かっくい~~

 

mliteなハルハル-2qmkOc.jpg

おいしそー

 

mliteなハルハル-2qJHl6_480.jpg

前のですけど、みんな衣装がよくお似合いで…!


mliteなハルハル-7mQga2_480.jpg

スリラーメンバーですよね。とてもかっこよかったですよね。


mliteなハルハル-o0445029710894582448.jpg

フィオレェ~♪ぜひイルボンでもCMに出演しちゃってください!!



 

ミンジにとってよい年になりますように・・・(^∪^)y

 

 

 

りんごリップ


韓国のおみやげにもらいました♪


mliteなハルハル-2011011722150001.jpg


りんご型リップクリーム~

リップ「バーム」って書いてあるけど…
クリームと同じ扱いで大丈夫ですよね。


青りんごの香りです・・・リンゴ









あと、私は今ココアがブームです☆('∪')♭

一つ一つ包装してあるのが簡単なので、それを飲んでいます!

前まで熱い飲み物は飲んだ気がしなくて、しかも猫舌なので飲めなかったんですけど
最近寒いし小腹が空いたときに…
ピッタリです!!

だけどそれで熱いものに慣れたと思ってラーメンを食べたら舌やけどするし
それで今日チョーーー不気味な舌にまつわる夢見ちゃったし~~炅
思いだすだけで嫌になる~~炅あせるあせる
本当にきもちわるい夢でした…焏渹
早く忘れたいよ~~(T□T)





王冠2アンニョン王冠2

☆ミ。偶然に

虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは?ブログネタ:虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは? 参加中

私は流れ星





流れ星って…私見たことないんですよ。
だから、いつか見たい(*>ω<)って思っています。

大好きな芸能人っていったらBBと2NE1ですけど…
それ考えたら流れ星より大好きな芸能人のほうが嬉しいかも♪なんて~~(^∀^;)
でも会ってもなにもできずに終わったらもっと悲しいと思うので!











そして!

2NE1がポスターになっているHMVのフリーペーパーを前に配ったんですけど、
その1人から「2NE1いいよね」って言われました☆

配ったかいがありました~♪



王冠2アンニョン王冠2






===================

虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは?

・虹

・流れ星

・大好きな芸能人