ハルハルペゴプタ! -57ページ目

UT☆BANG!

 
BB、ついに日本のブランドとコラボりましたね(゜∀゜★)
とても嬉しいでーす(>ω<*)♪♪
 
 
メルマガがたくさんきたので…理解したいと思います。笑
 
 
BIGBANGワールド
 
今週末2月5日、6日は「UT STORE HARAJUKU.」が『BIGBANG特別バージョン』にチェンジ♪
 
 
店舗1階はBIGBANGのミュージックビデオが流れたり、当日はまさに“BIGBANG一色”に彩られます♪
1階フロアーが1アーティストのみのアイテムで埋まるのはユニクロの歴史の中でも、初めての事。
 
 
さらに、「BIGBANG×UT」コラボアイテムの他に“売り切れ必死”“プレミア間違いなし”のBIGBANGプロデュースの限定デザインのアイテムも登場!
限定アイテムがゲットできるのは、国内でUT STORE HARAJUKU.と大阪 心斎橋店の2店舗のみ!
 
 
その他、豪華特典も用意されている「BIGBANG×UT」
 
 
 
ファンクラブ
 
今週末2月5日、6日は「UT STORE HARAJUKU.」が『BIGBANG特別バージョン』にチェンジ♪
 
 
店舗1階はBIGBANGのミュージックビデオが流れたり、外装も大きく変わるなど、当日はまさに“BIGBANG一色”に彩られます♪
 
 
1階フロアーが1アーティストのみのアイテムで埋まるのは、ユニクロの歴史の中でも、初めての事、、、まさにBIGBANGだからこそ実現した、夢のプロジェクトです!!!
 
 
さらに、「BIGBANG×UT」コラボアイテムの他に“売り切れ必死”“プレミア間違いなし”のBIGBANGプロデュースの限定デザインのアイテムも登場!
限定アイテムがゲットできるのは、
国内でUT STORE HARAJUKU.と大阪 心斎橋店の2店舗のみ!
 
 
 
UNIQLOサイト
 
BIGBANG×UTコラボ記念イベント開催! 
銀座店・UT STORE HARAJUKU.・心斎橋店にて、BIGBANG SHOWグラフィックT・パーカをお買い上げの方に、「BIGBANG×UTオリジナルショッピングバッグ」を各店先着200名様にプレゼント!
【銀座店】
2/5(土)のみ開催
【UT STORE HARAJUKU.】
2/5(土)のみ開催
【心斎橋店】
2/5(土)・2/6(日)開催
 
 
 
ユニバーサル
 
2月5日、6日BIGBANG×ユニクロ コラボTシャツ&パーカ発売を記念してUT STORE HARAJUKU.をジャック! 
「BIGBANG」と初めてコラボしたTシャツ(全10柄 各1,500円)をユニクロ全店とオンラインストアにて、
パーカ(全5柄 各2,990円)を ユニクロ大型店とオンラインストアにて発売。
 
(UT STORE HARAJUKU. と心斎橋のみの限定柄あり)
 
 
 
 
つまり・・・
 
BBがプロデュースしたのが売られるのが UT STORE HARAJUKU. と心斎橋 で、コラボだけなら全国に置いている!
その中でも外装までこだわってくれたのが、UT STORE HARAJUKU.!
で、オリジナルショッピングバックを先着200人にくれるのが、UT STORE HARAJUKU. と心斎橋+銀座店!
 
 
まだ行くか決まっていないけど…自分が先着200人に入れるとは思えないですー(;´з`)
だってUT取るのだけでも大変そうに思えます~
9時からですよねー。
楽しそうだな~あっ
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif
 
 

ほしいもの!

今の自分に足りないものは?ブログネタ:今の自分に足りないものは? 参加中


積極性L(`ε´L)
チャレンジ精神\(≡∀≡)/
根気\(`皿´)ゝ



欲しいものがたくさんありますーー焏

だけど最近、積極的にがんばろう って、恥ずかしがらずに発言するようにしています!

それに思い立ったらすぐ行動!をがんばっています。
だからTOPがうらやましい!







ちょっと遅いですけど、レコチョクの注目の男性R&Bシンガー特集キラキラっていうのに

SHIKATA
という人が載っていて…


2010年5月配信シングル「逢いたくて... feat CHIHIRO」セツナ歌の代名詞CHIHIROを迎え、離れた二人が忘れられない恋愛感をリアルに描いた"究極の泣き歌"ラブソングがレコチョク・クラブうた・クラブフルウィ-クリ-チャ-ト1位を獲得!
この他にも、BIG BANG・JAY'ED・JEJUNG・JUNSU・YUCHUN (from東方神起)・KG・後藤真希・Playz等の詞・楽曲提供 他、新人ア-ティストのプロデュ-スなども手掛ける注目度No.1のR&Bシンガー!



って書いてあったんですけど・・・
BBの何を手伝ってくれたんでしょっ!?
知らなかったですあせる


王冠2アンニョン王冠2

おいぬさま

犬派? 猫派?ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は犬派



前にも言いましたが…

フレブルが大好きです。

ずっと前はミニチュアダックスフントやポメラニアンが好きで、ブルドック系はいかつくて興味なかったんですけど、だんだんそのぶさカワな感じが好きになってきたんです!


猫はどっかに行ってしまったきり帰ってこなかったらどうしよう!って心配ですあせる
だけど耳の短い猫はかわいいな~ぁって思っています♪

めざましのにゃんこ で出てきた猫ちゃんがテソンに見えてしょうがなかったときがあるんですビックリマークビックリマーク忘れられません!!

笑ってるテソンみたいでした・・・☆


mliteなハルハル-8mMl6d.jpg

こんなかなぁ?

mliteなハルハル-blog~00002.jpg

こんなかなっ??



それから猫かわいい!って思うようになりました。
が、やっぱり犬のほうが好きですネ。テソンは別として!!



それで題名のことですが
私のよく行くスーパーの地下にはペット用品がたくさん売っているんですよ~~

だからペットを飼うと食費だけでも大変だな、人間みたいだな
って思ったので…おいぬさまじゃん!って感じですー



===================

犬派? 猫派?

・犬派

・猫派




と こ ろ で キラキラ

will i amがすごい契約をしましたよねぇ?
2NE1じゃなくです(>_<)あせる

さっきパソコンやったときにYahooニュースで見つけたから 携帯で詳しく見よ~ って思ったら、携帯版では出てこない( ̄□ ̄)!のでなんのやつか忘れてしまいました焏
でも知ってる名前だったんですけど・・・

でもとにかく、それで忙しくなっちゃったら2NE1のプロデュースが遅れちゃうなあ・・・ って思いましたー



それともうひとつ!

くりーむしちゅー有田がK-POP好きみたいで、次ブレイクする5組の中で2NE1をオシてくれていましたビックリマーク
あとはf(x)、アフタースクールなどでした…かな?



王冠2アンニョン王冠2