ハルハルペゴプタ! -56ページ目

MOKA



ディズニーのユニベアシティのモカちゃんビックリマーク

詳しくは…モカくん なのかなぁ~??

昨日、ゲットしましたーーヾ(≧ω≦)ノ


mliteなハルハル-2011021019450000.jpg


キーチェーンです♪このキーチェーンかっこいいんですよ!金色です!

日本のディズニーで初めて作ったキャラクターらしいです。世界進出はないんでしょうかね音符??

ダッフィーのボールチェーンと比べたら、モカちゃんのほうがダッフィーが隠れるほど大きかったです。

フワフワでかわいいです(*^_^*)

かばんについていた黄エルモがヒゲが生えたように毛がたれちゃったので(笑)
そんなふうにならないようにしたいですd(´ω`;)


王冠2アンニョン王冠2
mliteなハルハル-400d1967d5.gif

表情♪

ドキっとする異性の仕草は?ブログネタ:ドキっとする異性の仕草は? 参加中




表情って仕草ですかねぇ?


わたしは、




普段こんなお顔なのに
mliteなハルハル-dpdH25.jpg



ふとこんなお顔になったとき
mliteなハルハル-eeptff_480.jpg

が、☆爆弾☆(゚∀゚*)って感じですね。

THE 真顔的な!!


つまりテソンですね~~(ドキドキ´∪`)







ところで
みなさん、BIGBANG×UNIQLOのQRコード読み込みましたかー?
わたしはBIGBANGWORLD会員なので、もうひとつもダウンロードできるんですけど、

「あなたの機種は対応していません」

・・・(゚□゚||)!!

わたしのそんなに古くないんですけども~あせる

BIGBANGWORLD会員の方、ダウンロードできましたでしょうか~“σ(´∩`)??

★UT STORE HARAJUKU.☆

 
 
3日前のことになりますが…実はUTに行ってきました~~mliteなハルハル-うれしい.gif
なうでちょこっと言ってたんですけどね♪
 
 
朝に弱い私が、なんと始発に乗って原宿まで行きましたmliteなハルハル-1723479.gif
 
もちろん200人限定のショッピングバックを狙ってました☆
 
そして並んで3時間後に整理券が配られて、無事200人以内でした。
だけどギリギリでした~
 
そして計5時間待ちました・・・
カイロも効かなくて足の感覚も無くなってきてとっても寒かったです;;( ̄∩ ̄)゛;
 
そしてやっと入って買ったのが
 
これらです
 
mliteなハルハル-2011020622020002.jpg
 
それでもらったショッピングバックは、日本ツアーの袋のUTバージョンですねー(^_^)
200人って制限があって、ショッピングバックっていうから布かなーなんて予想してたんですけど…
だけど!後悔しないように買ったので、良かったです★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、BIGBANGワールド、メンテナンス後から繋げなくなって困ってたんですけど、Yahoo!から検索して行ったら見れました(^∪^)ゝ♪
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif