表情♪
ブログネタ:ドキっとする異性の仕草は? 参加中表情って仕草ですかねぇ?
わたしは、
普段こんなお顔なのに

ふとこんなお顔になったとき

が、☆
☆(゚∀゚*)って感じですね。THE 真顔的な!!
つまりテソンですね~~(
´∪`)ところで
みなさん、BIGBANG×UNIQLOのQRコード読み込みましたかー?
わたしはBIGBANGWORLD会員なので、もうひとつもダウンロードできるんですけど、
「あなたの機種は対応していません」
・・・(゚□゚||)!!
わたしのそんなに古くないんですけども~

BIGBANGWORLD会員の方、ダウンロードできましたでしょうか~“σ(´∩`)??
★UT STORE HARAJUKU.☆
3日前のことになりますが…実はUTに行ってきました~~
なうでちょこっと言ってたんですけどね♪
朝に弱い私が、なんと始発に乗って原宿まで行きました
もちろん200人限定のショッピングバックを狙ってました☆
そして並んで3時間後に整理券が配られて、無事200人以内でした。
だけどギリギリでした~
そして計5時間待ちました・・・
カイロも効かなくて足の感覚も無くなってきてとっても寒かったです;;( ̄∩ ̄)゛;
そしてやっと入って買ったのが
これらです
それでもらったショッピングバックは、日本ツアーの袋のUTバージョンですねー(^_^)
200人って制限があって、ショッピングバックっていうから布かなーなんて予想してたんですけど…
だけど!後悔しないように買ったので、良かったです★
そういえば、BIGBANGワールド、メンテナンス後から繋げなくなって困ってたんですけど、Yahoo!から検索して行ったら見れました(^∪^)ゝ♪
アンニョン


??
アンニョン