ディズニーのユニベアシティのモカちゃん

詳しくは…モカくん なのかなぁ~??
昨日、ゲットしましたーーヾ(≧ω≦)ノ

キーチェーンです♪このキーチェーンかっこいいんですよ!金色です!
日本のディズニーで初めて作ったキャラクターらしいです。世界進出はないんでしょうかね

??
ダッフィーのボールチェーンと比べたら、モカちゃんのほうがダッフィーが隠れるほど大きかったです。
フワフワでかわいいです(*^_^*)
かばんについていた黄エルモがヒゲが生えたように毛がたれちゃったので(笑)
そんなふうにならないようにしたいですd(´ω`;)

アンニョン

