表情♪
ブログネタ:ドキっとする異性の仕草は? 参加中表情って仕草ですかねぇ?
わたしは、
普段こんなお顔なのに

ふとこんなお顔になったとき

が、☆
☆(゚∀゚*)って感じですね。THE 真顔的な!!
つまりテソンですね~~(
´∪`)ところで
みなさん、BIGBANG×UNIQLOのQRコード読み込みましたかー?
わたしはBIGBANGWORLD会員なので、もうひとつもダウンロードできるんですけど、
「あなたの機種は対応していません」
・・・(゚□゚||)!!
わたしのそんなに古くないんですけども~

BIGBANGWORLD会員の方、ダウンロードできましたでしょうか~“σ(´∩`)??