ハルハルペゴプタ! -55ページ目

Mステにー!!!

 
 
[Yahoo!ニュースより]
 
 
サンケイスポーツ [3/3 07:52]
 
 今春「GO AWAY」で日本デビューする韓国の女性4人組、2NE1(トゥエニィワン)が、11日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(金曜後8・0)で日本の音楽番組に初出演することが2日、分かった。海外アーティストがCDデビュー前に出演するのは史上初だ。
 
 2NE1は2009年の韓国デビュー以来、アジア各国の音楽賞を30冠獲得し、プロモーションビデオがYouTubeで6500万回以上流れた実績を持つスーパーユニット。所属レコード会社、エイベックスが番組サイドにプロモーションしたところ、「楽曲のデキが素晴らしいし、ファッションもかっこいい。近未来的でこのアーティストを最初に日本で紹介したい」と絶賛され、異例の出演が決まった。
 
 メンバーは9日に来日。11日の生放送はダンサーを従えてデビュー曲を初披露する。
 歌やダンスはもちろん、どんな個性的なファッションで登場するのかにも注目が集まりそう。
 
 リーダーのCL(19)は「2NE1の個性とキャラクターを日本のみなさんにアピールしたい」と意気込んでいる。
 
 

 
 
 
 
(・。・)!
 
 
 
(*・。・)!!
 
 
 
(゜□゜*)!!!
 
 
 
知らなかったーーー!!
 
嬉しすぎる!!楽しみすぎる!!わくわくすぎる~~~mliteなハルハル-get~00J.gif
 
Mステが絶賛したなんて…mliteなハルハル-10_02_15_13005660.gif
 
すごすぎるよ~~ヾ(☆≧o≦)q
 
しかもまたダンサーと来るんだ~。盛り上がりそうだなぁ
 
観覧とかどうなるんですかね。
行きたいなあ
 
明日みんなに宣伝して来よーっmliteなハルハル-get~0086.gif
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif
 
 

あまし

クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き?ブログネタ:クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き? 参加中

私は甘い系



クレープは、おやつなんだけど腹にたまる!って考えです。
だから、甘いのが好きです。
特に、イチゴとチョコのコンビが1番好きですハートハート

わたしは果物はそのままで食べるのが好きだったんですけど、クレープで食べて、イチゴとチョコが合う というのがわかりました!!

でも、サラダ系も好きです!おいしいです!








===================

クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き?

・甘い系

・サラダ系

・どっちも食べたくない







ヨロブーン、TONIGHTのMV見ましたか~?

テソンが主役なんですか??それはいいですけどーー、ヨジャとの絡みはいいかなぁ…パーあせる

ダンサーとの絡みも好きじゃないのにーー(´ε`。)

こういう役はジヨンかTOPじゃないのかっ(゚□゚;;

この2人なら大丈夫ってわけでもないんですけどねDASH!


でもでもでも~~、CAFEの歌声チョーー好きです!
みんなきれいですよね♪

Somebody To Luvのダンスで、首を傾けるところも好き~~♪♪

早くCD欲しいなぁ♪


王冠2アンニョン王冠2

最近のいろいろー!



お久しぶりです(☆^ω^)y
約2週間ぶりです(`∪´)ゝ



この2週間の間に、いろんなことがありましたね~。


まず、2NE1イルボンデビューキラキラキラキラ

mliteなハルハル-20110223-00000001-dal-000-1-view.jpg


先週ぐらいにチングが「めざましで6時に2NE1日本デビューってやってたよー」って教えてくれたんですけど、わたし起きてなかったですーーあせる
それに「ヤンサだし…」って、実は信じてなかったんですよ~( なんちゃってーハハ.)、だけど今回は本物っぽいですね!

それで、三日前のニュースなんですけど [mu-moエンタメニュース] より──☆


■CL(シーエル) (19)
影響を受けたアーティスト:マドンナ、ローリン・ヒル

■DARA (ダラ) (26)
影響を受けたアーティスト:ジェニファー・ロペス

■BOM (ボム) (26)
影響を受けたアーティスト:ビヨンセ、マライア・キャリー

■MINZY (ミンジ) (17)
影響を受けたアーティスト:マイケル・ジャクソン


影響を受けたアーティスト、2NE1っぽいですね♪

あと、CLは今日で20才になりましたね~~っハート\(^∇^)/スペード
センイルチュッカヘヨ~王冠2









あと、スランケットが来ましたー☆
四角っ!長いでかい!!
今もくるまってますd(≡ω≡^)

Love&Painもエントリーしました★

それで前から思ってたんですけどpainって
①痛み
②苦しみ
③(複数形で)苦心,努力
だそうですけど…(私の携帯より)

どんなコンサート!?!!

って感じですーーあせる









それとわたし、花粉症っぽいです。昨日から目がかゆーーい(=_=。)ヴウゥー
くしゃみもでるしな~あ、それにしても昨日は風が強かった・・


王冠2アンニョン王冠2