ハルハルペゴプタ! -53ページ目

どっちだろう

くせっ毛がいい?ストレートがいい?ブログネタ:くせっ毛がいい?ストレートがいい? 参加中

私はくせっ毛


でも、
くせっ毛が「好き」なわけではないんですビックリマークビックリマーク

わたしは小学生のときにくせが現れ始めたのでくせっ毛な自分が見慣れてて…
頭の形がわかる感じは違和感があるなぁ と…思っただけです!


ストレートは超あこがれます。

ミンジがCAN'T NOBODYでbad bad って頭回してうたうじゃないですか、なのに髪の毛すぐに戻る(*〇 *ノノ
あれわたしがやったら「盛ったの?」ってなりますよDASH!



mliteなハルハル-t02200344_0520081311138851224.jpg

この頭ですけど、やっぱりくせがあるとミンジみたいにきれいじゃなくて…(T_T)

こういうサラサラうらやましいです~

mliteなハルハル-2009101706133337502_093024_0.jpg


だから結局どっち!って感じですね。

ストレートになりたいんですよ!
そもそもくせっ毛という単語が好きではない(笑)
だけどくせっ毛ボタン押してしまったので(^∀^;)

くせっ毛でもいいんです!







===================

くせっ毛がいい?ストレートがいい?

・くせっ毛

・ストレート


王冠2アンニョン王冠2

GET♪

 
お久しぶりですm(。_)m
 
わたしは節電するぐらいしかできません…
わたしの地域はまだ停電になっていないのですが、いつなってもいいようにペンラを用意しています。
 
 

 
 
 
NYLON購入できました♪
ミンジかわいー(´∇`)
お洋服のお値段!!びっくらこきました!!!10万越えてる~~ヾ(゜□゜゛ノ
 
そうそう!私オーマイ、ミンジヘアーにしてもらっちゃいました~♪
このサジン見せました☆mliteなハルハル-1u2wNf_480.jpg
そしたら母も「いいじゃん!」って言ってこのサジン見せて切ってきました(笑)今、親子でミンジです;
 
ハナシ戻りまして。
NYLONを買っただけで募金もできるなんてすばらしいですよねーっ、
ピグでも募金しました♪100アメGのTシャツを購入しました(^_^)y
 
 
 
おととい、ファミマに行ってきましたmliteなハルハル-get~0077.gif
1件目は座ってるほうのしかなかったんですけど
2件目は2種類あって、
 
mliteなハルハル-2011033013200001.jpg
 
VIP☆とFit'sとエアーズオンで貰いましたmliteなハルハル-105.gif
おいしいですね。
 
前のファイルが汚れてきたところだったのでナイスタイミングmliteなハルハル-1723479.gif
 
 
 
 
あとあと、結構前にやった
くらべるくらべらーの超新星が出た回で、人気な髪型特集ありましたね。
 
前髪が長くて横が短いダンディカット
が1位だったのですが理由が
顔がダメでもかっこよく見える
 
とのことです。
 
 
前髪が長くて横が短い
となると、テソンもダンディカットにしたんですね!!
顔がダメでもかっこよく見えるというモリに…
でも実際髪型だけじゃあかっこよさは変わらないよ…
 
オーマイはどんなテソンでもサランヘヨーーmliteなハルハル-4d8d8c5dd32af.gif
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif
 
 

デイリーさん

 
Yahooニュースでみつけました!
 
 
mliteなハルハル-20110310-00000011-dal-000-2-view.jpg
 
 
デイリースポーツ [3/10 09:27]
 
 韓国の女性4人組ユニット、2NE1(トゥエニィワン)が日本デビューシングル「GO AWAY」(CD発売は今春)の着うた配信がスタートした9日、東京・羽田空港に来日した。日本デビュー決定後初の来日とあって、ファン800人がプラカードなどを手に殺到。到着ロビーに4人が姿を見せると「キャ~!!」と悲鳴に近い歓声が上がり、号泣する女性ファンも。リーダーのCL(26)は「こんなに待っててくれるなんてビックリ」と熱烈歓迎に大感激していた。11日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演する。 
 
 
 
 
え・・・
 
これ、違いますよね!!
 
CL20歳ですけど(>。<)!!
 
デイリーさあん。年長者がリーダーになるわけじゃないんですよmliteなハルハル-get~0083.gif
 
 
 
 
 
 
レコチョクでGO AWAY、10位!!
mliteなハルハル-7decfea637.gifすごいよ~★★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、占いのハナシをしたのに言い忘れがありました!
 
パンツ占いって言うんですけど…
 
名前を聞くとオカシイと思いますが、結構、あるある なんです( ̄O ̄;)
 
実際、パンツなんて全然関係ないと思いますよ…題名変えたほうがいい気がするよ~~…
 
 
タダ占い
http://tadauranai.mb.softbank.jp/v611//jskycmi/ARPjjBzjg9itRXcvXPcKRxg7I1u9gekIZQPmK1YwdYoTseaD4owTPBOD54Pq3BMcE4Pqg+/8E8wTg+YgMDAwMDAw/v611/?jp=fortune_redirect&menuid=719&type=1&sid=-
 
 
Yahoo!からなので安全ですよねmliteなハルハル-get~0042.gif
 
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif