GET♪ | ハルハルペゴプタ!

GET♪

 
お久しぶりですm(。_)m
 
わたしは節電するぐらいしかできません…
わたしの地域はまだ停電になっていないのですが、いつなってもいいようにペンラを用意しています。
 
 

 
 
 
NYLON購入できました♪
ミンジかわいー(´∇`)
お洋服のお値段!!びっくらこきました!!!10万越えてる~~ヾ(゜□゜゛ノ
 
そうそう!私オーマイ、ミンジヘアーにしてもらっちゃいました~♪
このサジン見せました☆mliteなハルハル-1u2wNf_480.jpg
そしたら母も「いいじゃん!」って言ってこのサジン見せて切ってきました(笑)今、親子でミンジです;
 
ハナシ戻りまして。
NYLONを買っただけで募金もできるなんてすばらしいですよねーっ、
ピグでも募金しました♪100アメGのTシャツを購入しました(^_^)y
 
 
 
おととい、ファミマに行ってきましたmliteなハルハル-get~0077.gif
1件目は座ってるほうのしかなかったんですけど
2件目は2種類あって、
 
mliteなハルハル-2011033013200001.jpg
 
VIP☆とFit'sとエアーズオンで貰いましたmliteなハルハル-105.gif
おいしいですね。
 
前のファイルが汚れてきたところだったのでナイスタイミングmliteなハルハル-1723479.gif
 
 
 
 
あとあと、結構前にやった
くらべるくらべらーの超新星が出た回で、人気な髪型特集ありましたね。
 
前髪が長くて横が短いダンディカット
が1位だったのですが理由が
顔がダメでもかっこよく見える
 
とのことです。
 
 
前髪が長くて横が短い
となると、テソンもダンディカットにしたんですね!!
顔がダメでもかっこよく見えるというモリに…
でも実際髪型だけじゃあかっこよさは変わらないよ…
 
オーマイはどんなテソンでもサランヘヨーーmliteなハルハル-4d8d8c5dd32af.gif
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif