GET♪
お久しぶりですm(。_)m
わたしは節電するぐらいしかできません…
わたしの地域はまだ停電になっていないのですが、いつなってもいいようにペンラを用意しています。
NYLON購入できました♪
ミンジかわいー(´∇`)
お洋服のお値段!!びっくらこきました!!!10万越えてる~~ヾ(゜□゜゛ノ
そうそう!私オーマイ、ミンジヘアーにしてもらっちゃいました~♪
そしたら母も「いいじゃん!」って言ってこのサジン見せて切ってきました(笑)今、親子でミンジです;
ハナシ戻りまして。
NYLONを買っただけで募金もできるなんてすばらしいですよねーっ、
ピグでも募金しました♪100アメGのTシャツを購入しました(^_^)y
おととい、ファミマに行ってきました
1件目は座ってるほうのしかなかったんですけど
2件目は2種類あって、
VIP☆とFit'sとエアーズオンで貰いました
おいしいですね。
前のファイルが汚れてきたところだったのでナイスタイミング
あとあと、結構前にやった
くらべるくらべらーの超新星が出た回で、人気な髪型特集ありましたね。
前髪が長くて横が短いダンディカット
が1位だったのですが理由が
顔がダメでもかっこよく見える
とのことです。
前髪が長くて横が短い
となると、テソンもダンディカットにしたんですね!!
顔がダメでもかっこよく見えるというモリに…
でも実際髪型だけじゃあかっこよさは変わらないよ…
オーマイはどんなテソンでもサランヘヨーー
アンニョン

