あ~~!
書こう書こうと下書き保存して忘れていた記事~~
遅いですけど・・・
しかも今日3度目のup
テレ朝のサイトに行くとみれますよ~
Mステ国民投票
「ライブに行きたいK-POPアーティストは!?」
1.KARA
2.少女時代
3.東方神起
4.BIGBANG
5.2NE1
6.SUPER JUNIOR
7.4Minute
8.超新星
9.FTISLAND
10.BEAST
ちなみにわたしは親子で2NE1に入れました。BBはいける!と思っていたので☆☆
でもこのアンケートは何人の方が参加したのでしょう…いちいちMステのサイトいかないですからねぇ…
自分はたまたまどなたかの記事で見たのでいってみました♪
2NE1が5位なのは超嬉しいです↑↑

知らなかったーー
ブログネタ:小学校のとき何クラスあった? 参加中3クラスです♪
もともと、まわりの小学校に生徒が増えすぎちゃったからそれを避けるために建てられた学校なので
まわりより少なかったです。
だけど悪い子たちの多い学年は1クラス増えて4組までになってました。
ヨロブーン、BIGBANGワールドにFlash待受がもらえるパズルができていたんですね(゚∇゚☆)!
今日知りました~~

1マス開いてる式 のパズルすんごい苦手です…
だけどクリアして待受もらいましたー☆
アンニョン
