ハルハルペゴプタ! -52ページ目

あ~~!

 
書こう書こうと下書き保存して忘れていた記事~~mliteなハルハル-get~002~0002.gif
 
遅いですけど・・・
 
しかも今日3度目のupmliteなハルハル-get~0088.gif
 
 
テレ朝のサイトに行くとみれますよ~
 
 
Mステ国民投票
 
ライブに行きたいK-POPアーティストは!?
 
1.KARA
2.少女時代
3.東方神起
4.BIGBANG
5.2NE1
6.SUPER JUNIOR
7.4Minute
8.超新星
9.FTISLAND
10.BEAST
 
 
 
ちなみにわたしは親子で2NE1に入れました。BBはいける!と思っていたので☆☆
 
でもこのアンケートは何人の方が参加したのでしょう…いちいちMステのサイトいかないですからねぇ…
 
自分はたまたまどなたかの記事で見たのでいってみました♪
 
2NE1が5位なのは超嬉しいです↑↑
 
 
 
mliteなハルハル-4d95e5ae5f62f~0001.gif

謎だ~

 
5年前のちゃおの付録・・・
 
 
mliteなハルハル-2011040915480000.jpg
 
 
部屋を掃除したらペンをしまう所に入ってました。
 
 
き・た・な・い~~mliteなハルハル-get~002~0002.gif
 
じゃぁまわりのペンも!?
 
って思ってみたらなんともなかったのです。
 
さわったら手についたので最近ついたっぽいんですけど、そこには修正ペン入ってませんし…
 
 
 
そうなると
パボな自分だと思っていても・・・
 
5年間使わなかったからプリンちゃんが怒っちゃったとしか考えられなくて(>。<).;・。
 
今乾いてきてます…
 
やっぱり付録はすぐに使うものなのか…
 
 
 
 
 
 
BBのアルバム韓国版、もう発売されてたんですね!
出遅れてる~~
新大久保でGETしようと思いますmliteなハルハル-get~00B.gif
 
 
 
mliteなハルハル-4d95e5ae5f62f.gif

知らなかったーー

小学校のとき何クラスあった?ブログネタ:小学校のとき何クラスあった? 参加中



3クラスです♪
もともと、まわりの小学校に生徒が増えすぎちゃったからそれを避けるために建てられた学校なので
まわりより少なかったです。

だけど悪い子たちの多い学年は1クラス増えて4組までになってました。








ヨロブーン、BIGBANGワールドにFlash待受がもらえるパズルができていたんですね(゚∇゚☆)!

今日知りました~~爆弾


1マス開いてる式 のパズルすんごい苦手です…
だけどクリアして待受もらいましたー☆



王冠2アンニョン王冠2