ハルハルペゴプタ! -50ページ目

知らなかったよー

メールと電話、どちらを活用している?ブログネタ:メールと電話、どちらを活用している? 参加中




メールです!

電話って相手を急がしてしまうような気がしてなかなか…

今すぐに伝えなきゃいけないとか、急ぎの用だったら電話します電話

だけどしゃべるのがめんどくさくてメールにしたら「これ大事なことでしょ!気づかなかったらどうするの!!」って怒られたことがあります(笑)

声出すより、絵文字とか使って面白くしたメールのほうがやりとりするのが楽しいと思っています(`∀´)ゝ爆弾





















まず、2011 BIGBANG Presents:“Love&Hope Tour”の幕張メッセがイベントホールではなく展示場ホール9・10・11だったことビックリマークビックリマーク


↓幕張メッセサイトの施設の写真です
(小さいですよね)mliteなハルハル-facilitytop.jpg


もうみなさんご存知でしょうが…
わたしはおととい知りましたーーーっ
イベントホールよりも広いけどアリーナ席しかないんですよね…?
前の人の頭で見えないよ…きっと…





あと、ディズニーストアのこの袋に隠れミッキーがいるということビックリマークビックリマーク

mliteなハルハル-2011043018340000.jpg


隠れ ってほどじゃないのかなぁ…?
今まで全然気づかなくってあせる
ディズニーって楽しいキラキラ





王冠2アンニョン王冠2

☆゜:。テソンチュッカヘヨー。:゜☆

 
 
テソン22歳のお誕生日おめでとう~~o(≧ω≦`)o
 
 
いいこととか言えないですけど、テソンペンでよかったです!!!
本当に、BIGBANGが好きじゃなきゃアメーバはやっていないしチングとか全くできてないので…
テソンのおかげで輪が広がったよmliteなハルハル-get~00C.gif
 
 
わたしのBBペンぶりも定着してきたので、
「今日はテソンの誕生日だよ(^∀^)」
って広めて来ました(笑)
 
 
テソンがまたこの1年頑張れるといいですね。テソンに勇気をもらってわたしも頑張るからぁ~mliteなハルハル-0000007354.gif
 
 
mliteなハルハル-5220ba7858101d7dc6d5caa3bde3f08d.jpg
 
 
 
mliteなハルハル-20110221-daesung-001.jpg
 
mliteなハルハル-2P.jpg
 
mliteなハルハル-4247.jpg
 
mliteなハルハル-blog~00002.jpg
 
mliteなハルハル-2010010720100108bigbangb.jpg
 
 
以上!
(オーマイの好きなテソン画像でした)
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif
 
 

アッサー


 

はっぴはっぴHappy~mliteなハルハル-o0020002011017461965.gif

 

 

[avexニュース]より一部

 

 

韓国4人組女性グループ2NE1が、今月から8月まで新曲を続けて発表する。

 

YGエンターテインメントは18日「2NE1が来る21日、メンバーのパク・ボムのソロ曲を皮切りに、3週間ごとに新曲を発表する」とし、「収録曲6曲すべてタイトル曲でプロモーション活動する」と語った。

 

Mnetリアリティー番組「2NE1 TVシーズン3」を通じて、新曲の準備過程など、日常の姿を公開。

8月はデビュー以来、初めての単独コンサートも開く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBのTONIGHTのMV、テソンのbedシーンはカットされていると願い見ましたが…

 

 

されてなーーーいっ



親子で

「テソーン!!」

「なんでーっいいよ~~mliteなハルハル-get~002~0001.gif

「カットしとけーTT

 

って叫んじゃいました。

 

 

違いを見つけるのも楽しいかも

 

みたいに書いてあったけど、韓国バージョンもちゃんとみてなくて3回ぐらいしか見てないから

よくわかんないし~~

 

テソンのbedシーンが必要なのはよくわかりましたよ・・・