知らなかったよー
ブログネタ:メールと電話、どちらを活用している? 参加中メールです!
電話って相手を急がしてしまうような気がしてなかなか…
今すぐに伝えなきゃいけないとか、急ぎの用だったら電話します

だけどしゃべるのがめんどくさくてメールにしたら「これ大事なことでしょ!気づかなかったらどうするの!!」って怒られたことがあります(笑)
声出すより、絵文字とか使って面白くしたメールのほうがやりとりするのが楽しいと思っています(`∀´)ゝ

まず、2011 BIGBANG Presents:“Love&Hope Tour”の幕張メッセがイベントホールではなく展示場ホール9・10・11だったこと


↓幕張メッセサイトの施設の写真です
(小さいですよね)

もうみなさんご存知でしょうが…
わたしはおととい知りましたーーーっ
イベントホールよりも広いけどアリーナ席しかないんですよね…?
前の人の頭で見えないよ…きっと…
あと、ディズニーストアのこの袋に隠れミッキーがいるということ



隠れ ってほどじゃないのかなぁ…?
今まで全然気づかなくって

ディズニーって楽しい

アンニョン
アッサー
はっぴはっぴHappy~
[avexニュース]より一部
韓国4人組女性グループ2NE1が、今月から8月まで新曲を続けて発表する。
YGエンターテインメントは18日「2NE1が来る21日、メンバーのパク・ボムのソロ曲を皮切りに、3週間ごとに新曲を発表する」とし、「収録曲6曲すべてタイトル曲でプロモーション活動する」と語った。
Mnetリアリティー番組「2NE1 TVシーズン3」を通じて、新曲の準備過程など、日常の姿を公開。
8月はデビュー以来、初めての単独コンサートも開く。
BBのTONIGHTのMV、テソンのbedシーンはカットされていると願い見ましたが…
されてなーーーいっ
親子で
「テソーン!!」
「なんでーっいいよ~~
」
「カットしとけーTT」
って叫んじゃいました。
違いを見つけるのも楽しいかも
みたいに書いてあったけど、韓国バージョンもちゃんとみてなくて3回ぐらいしか見てないから
よくわかんないし~~
テソンのbedシーンが必要なのはよくわかりましたよ・・・





