ハルハルペゴプタ! -49ページ目

ヤッター

 
mliteなハルハル-068f9c20a7.gif
 
2NE1の新曲のLonely、willにほめられたみたいですね!!
「とても新鮮だ。大ヒットするようだ」って!
それじゃ、作ったのTeddyだし間違いない ってことですね(^∀^)
 
でもパフォーマンスはしないんですねmliteなハルハル-get~0061.gif
だけどすんごく楽しみです♪
 
 
 
 
 
mliteなハルハル-0c7f1e7aa4.gif
 
BIGBANG2 の予約用紙、カラーですよ~~mliteなハルハル-34__NF9fWkRSaVptRmtNalF3TUdJd05qSXla.gif
 
mliteなハルハル-2011051020020000.jpg
 
普通は白黒なのにmliteなハルハル-105.gifしかも、もはや説明不要となったモンスターグループですって!
嬉しい☆☆
予約済みなのに貰っちったー
 
 
 
 
あ。今聞いてます♪
 
中の白いケースかわいいですね~
ちなみに母がジヨンペンなのでジヨンver.です。
中のケースも違うんですかね?スンリと。
 
 
 
 
 
 
 
グラソーのサイトが変わりましたね!
緑茶味が新しくでたそうで・・
一度は飲んでみたい!!
 
 
そしで、ラベルstoryが変わったな
mliteなハルハル-2011051018200000.jpg
 
by mr.Vって誰…と思っていたら、VERVALさんとコラボったんですね!
おもしろい~
 
 
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif
 
 

ニセ

田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある?ブログネタ:田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある? 参加中




水たまりになら何回も・・・

下向きすぎるときと、全然下向かないときとがあって
下向きすぎて看板にぶつかりそうになったときがありますね~…

夜にピ─をふんじゃったこともあって、臭かったです(笑)



パボじゃん

















ところで!PIGBANGが結成されましたね。
公式サポーターだそうですね。
BBが韓国にいる間日本で応援してくれるんですよねキラキラ

でも今日本にいるのになぁ(笑)





mliteなハルハル-20110503-00000307-oric-000-0-view.jpg


このサジンのQ太郎髪の毛サラサラーービックリマーク羨ましいです~。

はっぴはっぴHappy

 
 
昨日(1日)のことです♪
 
 
 
今回のLove&Hope Tourファンクラブのチケット、普通のチケットなんですね!!!
ELECTRIC LOVE TOURの時声をきかせてだったので
mliteなハルハル-o0479037911057141543.jpgこのサジンが使われるんじゃないかって思ってました。勝手ながら;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駄菓子屋に、韓国産のお餅チョコがあったので買ってきました。売ってますよね~よくmliteなハルハル-28__NV9fTURJdU1UQXdNekk0TGpFME1qa3lN.gif
 
mliteなハルハル-2011050119020000.jpg
 
このキティエルモはチングがユーフォーキャッチャーで2つ落としたので1つ頂きました~~mliteなハルハル-20__NjFlY2Q1ZDk4ODRjMjJkNWQwZDExNGE2.gif感謝感激あめあられ~mliteなハルハル-get~0095.gif
 
 
 
そして、またいか買いましたmliteなハルハル-2011050119190000.jpg 
 
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif