ヤッター
2NE1の新曲のLonely、willにほめられたみたいですね!!
「とても新鮮だ。大ヒットするようだ」って!
それじゃ、作ったのTeddyだし間違いない ってことですね(^∀^)
でもパフォーマンスはしないんですね
だけどすんごく楽しみです♪
BIGBANG2 の予約用紙、カラーですよ~~
普通は白黒なのに
しかも、もはや説明不要となったモンスターグループですって!
嬉しい☆☆
予約済みなのに貰っちったー
あ。今聞いてます♪
中の白いケースかわいいですね~
ちなみに母がジヨンペンなのでジヨンver.です。
中のケースも違うんですかね?スンリと。
グラソーのサイトが変わりましたね!
緑茶味が新しくでたそうで・・
一度は飲んでみたい!!
そしで、ラベルstoryが変わったな
by mr.Vって誰…と思っていたら、VERVALさんとコラボったんですね!
おもしろい~
アンニョン
ニセ
ブログネタ:田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある? 参加中水たまりになら何回も・・・
下向きすぎるときと、全然下向かないときとがあって
下向きすぎて看板にぶつかりそうになったときがありますね~…
夜にピ─をふんじゃったこともあって、臭かったです(笑)
パボじゃん
ところで!PIGBANGが結成されましたね。
公式サポーターだそうですね。
BBが韓国にいる間日本で応援してくれるんですよね

でも今日本にいるのになぁ(笑)

このサジンのQ太郎髪の毛サラサラーー
羨ましいです~。



