ニセ
ブログネタ:田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある? 参加中水たまりになら何回も・・・
下向きすぎるときと、全然下向かないときとがあって
下向きすぎて看板にぶつかりそうになったときがありますね~…
夜にピ─をふんじゃったこともあって、臭かったです(笑)
パボじゃん
ところで!PIGBANGが結成されましたね。
公式サポーターだそうですね。
BBが韓国にいる間日本で応援してくれるんですよね

でも今日本にいるのになぁ(笑)

このサジンのQ太郎髪の毛サラサラーー
羨ましいです~。