ニセ | ハルハルペゴプタ!

ニセ

田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある?ブログネタ:田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある? 参加中




水たまりになら何回も・・・

下向きすぎるときと、全然下向かないときとがあって
下向きすぎて看板にぶつかりそうになったときがありますね~…

夜にピ─をふんじゃったこともあって、臭かったです(笑)



パボじゃん

















ところで!PIGBANGが結成されましたね。
公式サポーターだそうですね。
BBが韓国にいる間日本で応援してくれるんですよねキラキラ

でも今日本にいるのになぁ(笑)





mliteなハルハル-20110503-00000307-oric-000-0-view.jpg


このサジンのQ太郎髪の毛サラサラーービックリマーク羨ましいです~。