ハルハルペゴプタ! -51ページ目

前のことだが~゜*。

 
 
mliteなハルハル-15288_1.jpg
 
 
オンライン世論調査機関であるエヌアイリサーチは、韓国国民5646人を対象に「最も好きなMC」を質問した結果、ユ・ジェソクが33.1%で1位を獲得したと5日、明らかにした。
 
キム・ジェドン(11.9%)
カン・ホドン(8.2%)
イ・スンギ(7.5%)
イ・ギョンギュ(5.7%)
シン・ドンヨプ(2.8%)
 
が後に続いた。
 
エヌアイリサーチは「特に女性はユ・ジェソクとイ・スンギ、男性はキム・ジェドン、カン・ホドン、パク・ミョンスを好きなことが明らかになった」と伝えた。
 
 
「最も進行が上手いMC」という項目でも、ユ・ジェソクが48.4%で圧倒的な1位を獲得した。
 
2位はカン・ホドン(13.4%)
キム・ジェドン(7.8%)
イ・ギョンギュ(6.2%)
シン・ドンヨプ(3.0%)
イ・スンギ(2.5%)
 
となった。
 
 
 
 
 
 
オーマイもテソンと仲良しなジェソクが好きなりよmliteなハルハル-get~00E.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あとあと、
 
Black Eyed Peasの新曲Just Can't Get EnoughのMVに日本へのメッセージが入っているそうです。
地震の1週間前に東京で撮影してたみたいで…
Willさーいこーーっmliteなハルハル-get~00J.gif
 
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif
 
 

選ばれた…

 
 
[Yahooニュースより!]
 
WoW!Korea mobile [4/14 15:38]
 
 韓国人気グループ「BIGBANG」のメンバー、D-LITEが「ブラックデーにひとりでジャージャー麺を食べてそうな歌手1位という不名誉な称号を与えられた。
 
 
 韓国の音楽ポータルサイトが881名を対象に実施した今回のアンケートで、「BIGBANG」のD-LITEが37%の票を集めて1位になった。韓国の「ブラックデー」は本日4月14日で、恋人のいない男女が、ジャージャー麺を食べる日とされており、事実上「最も寂しそうにみえる歌手」というアンケートだった。この結果にネットユーザーらは「D-LITEといっしょにジャージャー麺を食べたい」などのコメントを残しているという。
 
 
 2位には24%の票を集めた「ZE:A」のグァンヒが選ばれた。これについてネットユーザーらは「グァンヒは、家にひとりでいても楽しくジャージャー麺を食べていそう」と分析。
 
 また、17%の得票数で「2AM」チャンミンが3位に続き、初のミニアルバムでカムバックした元「SS501」メンバーのパク・ジョンミンが4位となっている。
 
 
 
 
 
 
 
( ̄`∞ ̄)
 
 
ひ・ひどいぃ~mliteなハルハル-deco_e117.gif
 
 
だって
 
mliteなハルハル-20110414-00000032-wow-000-0-view.jpg
 
 
mliteなハルハル-cwbRq3_480.jpg
 
 
mliteなハルハル-1vdOa1_480.jpg
 
 
こんなに変わったのに!!
 
W KOREAのサジンはピアスmliteなハルハル-get~00M.gifまでしてるし~♪
 
 
 
事実上 最も寂しそうにみえる って;
 
 
どこがじゃ~~っヽ(`皿´)9
 
 
そして相変わらずYahoo!ニュースのコメントはイラmliteなハルハル-E334_20.gifとするものが多く。
 
 
でもそんなテソンが大好きだぜえっ(☆ゝω・)y
 
 
 
 
 
 
 
 
BIGBANG SPECIAL EDITION、新星堂で購入しました。
 
ファミリーカードは~~・・・
 
 
 
スンリmliteなハルハル-icon_flower.gif
 
 
あのう わたしー、ファミリーカード
TOPかスンリしか出たことないのですが…
 
 
なんでぇーっ??
なんでテソン来てくれないの~おmliteなハルハル-get~0005.gif
 
あぁ、照れてるのか(*^∪^*)
 
何言ってるんだろーう 笑
 
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif
 
 

ウィル~~☆

 
[Yahooニュースより]
 
 
notrax [4/13 13:31]
 日本でもNYLON誌の表紙を飾るなど活躍を見せている韓国の4人組女性グループ、2NE1(To Anyone)について、ブラック・アイド・ピーズ(the Black Eyed Peas)のリーダーでプロデューサーでもあるウィル・アイ・アム(will.i.am)が「世界中でナンバーワンに1」と豪語している。
 
以前から2NE1の全米進出作のプロデュースに関わっているウィル・アイ・アムは昨年、LAやロンドンなどで彼女たちと3度に及ぶレコーディングをしたと報じられていた。その進捗状況について今月10日、映画“Rio”プレミア上映のレッド・カーペットでの取材を受けたウィルは、 「8曲はできあがったよ。リリースするにはあともう2曲は必要だけど、そのためには6曲は作って、その中からベストの2曲を選ぶことになるだろう。
大変なことだけど、韓国でだけじゃなく、世界中で彼女たちをビッグにするためだ」「たくさんの国でナンバー1にする」と意気込みを語っている。なお、ウィルとニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)の“Check It Out”ミュージックビデオの中で韓国語が多用されていたのも、ウィルが2NE1と制作をしていた影響だと言われている。
 
2NE1は、2009年に“Lollipop”でデビューした歌とラップの両刀ガールズ・グループ。昨年発表した1stアルバム『2NE1』の日本盤を今年3月に発表、“Can't Nobody”の英語版のミュージックビデオも公開したばかり。所属事務所YG Entertainmentによれば、2NE1の全米進出アルバムはブラック・アイド・ピーズの世界ツアーが終わる今年後半に発表される見込みとのこと。
 
 
 
 
 
 
全世界デビューですか~っ★↑!!
 
まだわたしの友たちは2NE1のすごさをしらないので、世界中で有名になってくれたら 嬉しいです♪
 
ウィル、お願いしまーっすmliteなハルハル-get~0065.gif
 
見込みって…どうだろう
なんて思っちゃいますけどねmliteなハルハル-get~002~0002.gif
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif