前のことだが~゜*。
オンライン世論調査機関であるエヌアイリサーチは、韓国国民5646人を対象に「最も好きなMC」を質問した結果、ユ・ジェソクが33.1%で1位を獲得したと5日、明らかにした。
キム・ジェドン(11.9%)
カン・ホドン(8.2%)
イ・スンギ(7.5%)
イ・ギョンギュ(5.7%)
シン・ドンヨプ(2.8%)
が後に続いた。
エヌアイリサーチは「特に女性はユ・ジェソクとイ・スンギ、男性はキム・ジェドン、カン・ホドン、パク・ミョンスを好きなことが明らかになった」と伝えた。
「最も進行が上手いMC」という項目でも、ユ・ジェソクが48.4%で圧倒的な1位を獲得した。
2位はカン・ホドン(13.4%)
キム・ジェドン(7.8%)
イ・ギョンギュ(6.2%)
シン・ドンヨプ(3.0%)
イ・スンギ(2.5%)
となった。
オーマイもテソンと仲良しなジェソクが好きなりよ
あとあと、
Black Eyed Peasの新曲Just Can't Get EnoughのMVに日本へのメッセージが入っているそうです。
地震の1週間前に東京で撮影してたみたいで…
Willさーいこーーっ
アンニョン
