選ばれた… | ハルハルペゴプタ!

選ばれた…

 
 
[Yahooニュースより!]
 
WoW!Korea mobile [4/14 15:38]
 
 韓国人気グループ「BIGBANG」のメンバー、D-LITEが「ブラックデーにひとりでジャージャー麺を食べてそうな歌手1位という不名誉な称号を与えられた。
 
 
 韓国の音楽ポータルサイトが881名を対象に実施した今回のアンケートで、「BIGBANG」のD-LITEが37%の票を集めて1位になった。韓国の「ブラックデー」は本日4月14日で、恋人のいない男女が、ジャージャー麺を食べる日とされており、事実上「最も寂しそうにみえる歌手」というアンケートだった。この結果にネットユーザーらは「D-LITEといっしょにジャージャー麺を食べたい」などのコメントを残しているという。
 
 
 2位には24%の票を集めた「ZE:A」のグァンヒが選ばれた。これについてネットユーザーらは「グァンヒは、家にひとりでいても楽しくジャージャー麺を食べていそう」と分析。
 
 また、17%の得票数で「2AM」チャンミンが3位に続き、初のミニアルバムでカムバックした元「SS501」メンバーのパク・ジョンミンが4位となっている。
 
 
 
 
 
 
 
( ̄`∞ ̄)
 
 
ひ・ひどいぃ~mliteなハルハル-deco_e117.gif
 
 
だって
 
mliteなハルハル-20110414-00000032-wow-000-0-view.jpg
 
 
mliteなハルハル-cwbRq3_480.jpg
 
 
mliteなハルハル-1vdOa1_480.jpg
 
 
こんなに変わったのに!!
 
W KOREAのサジンはピアスmliteなハルハル-get~00M.gifまでしてるし~♪
 
 
 
事実上 最も寂しそうにみえる って;
 
 
どこがじゃ~~っヽ(`皿´)9
 
 
そして相変わらずYahoo!ニュースのコメントはイラmliteなハルハル-E334_20.gifとするものが多く。
 
 
でもそんなテソンが大好きだぜえっ(☆ゝω・)y
 
 
 
 
 
 
 
 
BIGBANG SPECIAL EDITION、新星堂で購入しました。
 
ファミリーカードは~~・・・
 
 
 
スンリmliteなハルハル-icon_flower.gif
 
 
あのう わたしー、ファミリーカード
TOPかスンリしか出たことないのですが…
 
 
なんでぇーっ??
なんでテソン来てくれないの~おmliteなハルハル-get~0005.gif
 
あぁ、照れてるのか(*^∪^*)
 
何言ってるんだろーう 笑
 
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif