ヤッター
2NE1の新曲のLonely、willにほめられたみたいですね!!
「とても新鮮だ。大ヒットするようだ」って!
それじゃ、作ったのTeddyだし間違いない ってことですね(^∀^)
でもパフォーマンスはしないんですね
だけどすんごく楽しみです♪
BIGBANG2 の予約用紙、カラーですよ~~
普通は白黒なのに
しかも、もはや説明不要となったモンスターグループですって!
嬉しい☆☆
予約済みなのに貰っちったー
あ。今聞いてます♪
中の白いケースかわいいですね~
ちなみに母がジヨンペンなのでジヨンver.です。
中のケースも違うんですかね?スンリと。
グラソーのサイトが変わりましたね!
緑茶味が新しくでたそうで・・
一度は飲んでみたい!!
そしで、ラベルstoryが変わったな
by mr.Vって誰…と思っていたら、VERVALさんとコラボったんですね!
おもしろい~
アンニョン

