ヤッター | ハルハルペゴプタ!

ヤッター

 
mliteなハルハル-068f9c20a7.gif
 
2NE1の新曲のLonely、willにほめられたみたいですね!!
「とても新鮮だ。大ヒットするようだ」って!
それじゃ、作ったのTeddyだし間違いない ってことですね(^∀^)
 
でもパフォーマンスはしないんですねmliteなハルハル-get~0061.gif
だけどすんごく楽しみです♪
 
 
 
 
 
mliteなハルハル-0c7f1e7aa4.gif
 
BIGBANG2 の予約用紙、カラーですよ~~mliteなハルハル-34__NF9fWkRSaVptRmtNalF3TUdJd05qSXla.gif
 
mliteなハルハル-2011051020020000.jpg
 
普通は白黒なのにmliteなハルハル-105.gifしかも、もはや説明不要となったモンスターグループですって!
嬉しい☆☆
予約済みなのに貰っちったー
 
 
 
 
あ。今聞いてます♪
 
中の白いケースかわいいですね~
ちなみに母がジヨンペンなのでジヨンver.です。
中のケースも違うんですかね?スンリと。
 
 
 
 
 
 
 
グラソーのサイトが変わりましたね!
緑茶味が新しくでたそうで・・
一度は飲んでみたい!!
 
 
そしで、ラベルstoryが変わったな
mliteなハルハル-2011051018200000.jpg
 
by mr.Vって誰…と思っていたら、VERVALさんとコラボったんですね!
おもしろい~
 
 
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif