☆Love&Hope Tour♪15日☆
昨日も参戦してきました☆
15日はカメラがたくさんいて
後ろのブロックの方たちへのサービスがすごかったですよね。
それでVIP席みたいな(赤とか座り心地の良さそうな?イス)
全く違うゾーンがあって、一段高くなってました(゚□゚|!!
見えにくい!
そこにV6が居てスンリが「あれV6じゃねぇ~っ!?」って~
あと電気自動車でTOPとスンリのペアになったときにTOPがスピード出しすぎてスンリが「怖い!やめてーーおかしぃーー」
みたいなこと言ってましたね。
なんか・・・かわいい(‐ω‐*)
「ディズニランドで言ーそなことっ!」のネタが好きになってきたし…

そのスンリに
「いーよ いーよっ い~ねっ」
てテソンが!!!
コラショみたいなイントネーションで励まし(?)なだめ(?)ていて
それがわたしチョー気に入っちゃいました(*´з`)

BIGBANGありがとう!
☆Love&Hope Tour♪13日☆
昨日Love&Hope参戦してきました。
前の方が背が高くて背伸びしていたので、ふくらはぎツりそうになりました~ヾ(=д=、)ノイターイ
w-inds.(の2人??)、ヨンベことNONSTYLE井上、加藤ミリヤ、生野アナが来ていました燁
w-inds.はずっと立ってたけど井上は立ったり座ったり…何がしたいんだーーっ



って、自分もBB見ろよ って感じですね
足ツりそうで;テソンタオル欲しかったよぅ…あんまり奪い合いになってなかったように見えたのですが・・・
そして、降ってくるキラキラは星柄でかわいいです

ザキ神…みましたか?
テソンどうしちゃったの?
怖いんすけど~!積極的すぎて!!
口と口じゃないからいい ってもんじゃないよ~!!!
あのADはテソンペンなのかなぁ
でも
わかりました
テソンは守ってあげたくなるような子が好きなんだね~

でもわたしはテソンに会ったらきっと何も言えない炅
そうそう
テソンとTOPだけのworld作ってましたよ~(≡∀≡*)シミジミTOPがテソンに寄ってって・・・
テソンの後頭部なでなで!!
いい(mωm///
このコンビ…チョー好き(´∇`)。;・★゚




