ハルハルペゴプタ! -48ページ目

そうだ京都へ行こう



京都に行ってきました♪
おととい帰ってきました!!


八つ橋作りしましたよ~

mliteなハルハル-2011052019040001.jpg


何に見えますでしょうか!

















そうですビックリマーク
つぶあんの三角 と
チョコあんの王冠 と
いちごあんのB です☆

おいしかったですー




そして!

mliteなハルハル-2011052214010001.jpg


京都で緑茶風味グラソーを初めて飲みましたー(≧∇≦)y

味は・・・お茶っぽくないけどお茶かなぁ
って感じですね♪






そして遅くなりました!
ヨンベセンイルチュッカヘヨ~ケーキプレゼントキラキラ王冠2
23歳ですねっ
これからもかっくいーダンスをみせてください。






2NE1のLonelyの衣装って、MV製作費より高いんだそうですね。バルマン って初めて聞きましたよ!
やっぱりすごいなぁ





アンニョン王冠2

☆Love&Hope Tour♪15日☆


昨日も参戦してきました☆

15日はカメラがたくさんいて
後ろのブロックの方たちへのサービスがすごかったですよね。


それでVIP席みたいな(赤とか座り心地の良さそうな?イス)
全く違うゾーンがあって、一段高くなってました(゚□゚|!!
見えにくい!

そこにV6が居てスンリが「あれV6じゃねぇ~っ!?」って~

あと電気自動車でTOPとスンリのペアになったときにTOPがスピード出しすぎてスンリが「怖い!やめてーーおかしぃーー」
みたいなこと言ってましたね。

なんか・・・かわいい(‐ω‐*)

「ディズニランドで言ーそなことっ!」のネタが好きになってきたし…爆弾
そのスンリに
「いーよ いーよっ い~ねっ」
てテソンが!!!
コラショみたいなイントネーションで励まし(?)なだめ(?)ていて
それがわたしチョー気に入っちゃいました(*´з`)ドキドキ



BIGBANGありがとう!

☆Love&Hope Tour♪13日☆


昨日Love&Hope参戦してきました。


前の方が背が高くて背伸びしていたので、ふくらはぎツりそうになりました~ヾ(=д=、)ノイターイ


w-inds.(の2人??)、ヨンベことNONSTYLE井上、加藤ミリヤ、生野アナが来ていました燁

w-inds.はずっと立ってたけど井上は立ったり座ったり…何がしたいんだーーっビックリマークビックリマークビックリマーク

って、自分もBB見ろよ って感じですねDASH!足ツりそうで;





テソンタオル欲しかったよぅ…あんまり奪い合いになってなかったように見えたのですが・・・



そして、降ってくるキラキラは星柄でかわいいですキラキラ












ザキ神…みましたか?

テソンどうしちゃったの?
怖いんすけど~!積極的すぎて!!

口と口じゃないからいい ってもんじゃないよ~!!!
あのADはテソンペンなのかなぁ


でも
わかりましたキラキラテソンは守ってあげたくなるような子が好きなんだね~ドキドキドキドキ

でもわたしはテソンに会ったらきっと何も言えない炅



そうそうキラキラテソンとTOPだけのworld作ってましたよ~(≡∀≡*)シミジミ

TOPがテソンに寄ってって・・・
テソンの後頭部なでなで!!

いい(mωm///
このコンビ…チョー好き(´∇`)。;・★゚