ハルハルペゴプタ! -46ページ目

聞いてきたっ


 

届きましたねmliteなハルハル-6__ODkyMg==.gifNOLZAチケットーー♪♪

2NE1のサジン付きかと思ってたけど…
 

 

 

 

Mステの2NE1について、チングに聞きましたよーv(^∀^)b

 

ちょっと前のことですが。

 

 

 

嬉しいことに!!「よかったよー!」「かっこいいねー」「日本語うまい!」だそうです!!

 

 

チングの目にはどのように映るのか気になってたのでよかったよかった。

 

 

「こういうとこあったよねーノンノンノンノンってー」ってミンジの首の動きやってくれたりもしました♪

 

ちょっと、からかってるのか とも思えるけど…よく見てくれてて嬉しい♪

 

 

 

 

 

そして昨日、Agreeという韓国製のシャンプーを見つけましたー!!

トリートメントのテスターをつけたら、美容室のような香りになりました(笑)

 

 

 

 

アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif

 

 

初・Mステ

 
 
ひゅーーーヽ(´∇`mliteなハルハル-17__MjAxMTA2MzAyMzI2MTM=.gif)ノ
 
 
 
2NE1チェゴーーmliteなハルハル-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwOTM4.gif
 
 
 
今日チングたちに「Mステ見てね!」って宣伝してきたけど、見てくれたかなー…
 
 
 
 
2NE1スタイル爆発で、すごくよかったmliteなハルハル-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwOTQ1.gif
ダラのあの髪型好きなんですよー♪
みんな日本語だけど歌うまし!!
 
またなにかの歌番組に出るといいなあ。
出ると思うけどmliteなハルハル-9__bzAwMjAwMDIwMTEzOTQ5OTM3NTA=.gif
 
 
 
 
 
 
SweetのCM、見れなかったらどうしよーmliteなハルハル-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTUy.gif夕方なら見れると思うけど…
 
それと、MVがパワープレーされるそうで!
MVどれもかっこいいしーー
 
 
これからの2NE1が楽しみです☆
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif
 
 

よかった

テソンがビックリマークビックリマークビックリマーク

無罪・・・

無罪!!!



よかったよ~本当に、安心したよ~(´_`。)泣けてくるよ・・



今どんな気持ちなのかな…



以前まで検察は投げやりな対応だったけど、「脊髄損傷を伴った胸部骨折、多発性肋骨骨折による肺破裂、また出血多量などの致命傷」ってそこまで調べてくれて、よかった!
市民検察9人の満場一致で決まったらしいし…感謝なのかな…



これが決まっても本人はまだ大変ですよね。
でもテソンから離れないよ!───


























2か月と30日のお休み、すみませんでした;
あと1日で3ヶ月になってました(゚_゚;)よくこんなに休めたものだっ
また、よろしくお願いいたします。





                         mliteなハルハル-dc12c8baa6.gif