聞いてきたっ
届きましたね
NOLZAチケットーー♪♪
2NE1のサジン付きかと思ってたけど…
Mステの2NE1について、チングに聞きましたよーv(^∀^)b
ちょっと前のことですが。
嬉しいことに!!「よかったよー!」「かっこいいねー」「日本語うまい!」だそうです!!
チングの目にはどのように映るのか気になってたのでよかったよかった。
「こういうとこあったよねーノンノンノンノンってー」ってミンジの首の動きやってくれたりもしました♪
ちょっと、からかってるのか とも思えるけど…よく見てくれてて嬉しい♪
そして昨日、Agreeという韓国製のシャンプーを見つけましたー!!
トリートメントのテスターをつけたら、美容室のような香りになりました(笑)
アンニョン
初・Mステ
ひゅーーーヽ(´∇`
)ノ
2NE1チェゴーー
今日チングたちに「Mステ見てね!」って宣伝してきたけど、見てくれたかなー…
2NE1スタイル爆発で、すごくよかった
ダラのあの髪型好きなんですよー♪
みんな日本語だけど歌うまし!!
またなにかの歌番組に出るといいなあ。
出ると思うけど
SweetのCM、見れなかったらどうしよー
夕方なら見れると思うけど…
それと、MVがパワープレーされるそうで!
MVどれもかっこいいしーー
これからの2NE1が楽しみです☆
アンニョン
