聞いてきたっ
届きましたね
NOLZAチケットーー♪♪
2NE1のサジン付きかと思ってたけど…
Mステの2NE1について、チングに聞きましたよーv(^∀^)b
ちょっと前のことですが。
嬉しいことに!!「よかったよー!」「かっこいいねー」「日本語うまい!」だそうです!!
チングの目にはどのように映るのか気になってたのでよかったよかった。
「こういうとこあったよねーノンノンノンノンってー」ってミンジの首の動きやってくれたりもしました♪
ちょっと、からかってるのか とも思えるけど…よく見てくれてて嬉しい♪
そして昨日、Agreeという韓国製のシャンプーを見つけましたー!!
トリートメントのテスターをつけたら、美容室のような香りになりました(笑)
アンニョン