プタスおめでとうヽ(*´O`)ノ
2歳のセンイルチュッカヘー☆
本当は21日が誕生日だったみたいなんだけど…
遅れちゃったよ、気づくのが。
去年も同じこと言ってたけど・・・
ほったらかしちゃってごめんね!!
でもプタスはすごいよ~
だって2NE1のデビュー日が誕生日だもんね~♪
アンニョン☆
★イルボンデビュー☆
9月21日
2NE1チュカヘヨー
NOLZAわたしは19・20日の参戦でした。
グッズはパーカーを買えずにおわりました…
歌では、
わたしの大好きなIN THE CLUBを歌ってくれたのがとっても感動的でした
あとCLのソロはペンラを振るのを忘れてしまうぐらいすごかったです。
1曲目はMarvin's Roomというらしいですね。CLうますぎです!本家よりイイ!←
オープニングも最高にかっこよかったです。徐々にボルテージが上がる感じ!?
そしてついにファンクラブができるーー
待ってました
アンニョン

