ハルハルペゴプタ! -44ページ目

かわいい発見(゜o゜)

 
2NE1のNOLZAの応募が26日消印有効だったので、今日、いっそいで必要事項を書いて郵便局に行きましたー☆
 
 
 
 
郵便局が5時までなのに
帰ったのが4時半近くだったから
走り書きしたもので
間違えて修正テープで(かなり)直して送りました。
 
 
 
 
 
そしたら!
 
 
 
 
 
なんと郵便局6時までーーmliteなハルハル-DIMG0035.gif
 
 
 
 
いっそいだのにーーmliteなハルハル-15__aW1hZ2UwMDAz.gif
 
もう次は 普通郵便でも抽選に間に合うことを祈りますよー。
 
 
 
 
 
NOLZAのMV付きって、赤のディスクとオレンジのディスクなんですね、赤と赤じゃないんだ(゜v゜)ってちょっと驚きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいわんちゃん見つけましたーっ
和風総本家の、豆助ちゃんでーすmliteなハルハル-get~0017.gif
 
mliteなハルハル-M04199102-01.jpg
 
 
mliteなハルハル-img_1506867_60543530_3.jpg
 
 
ころん mliteなハルハル-22__Nl9fTTE5ZllWY3hhRm95VlhkTlJFMHg=.gif
 
 

プタスおめでとうヽ(*´O`)ノ






2歳のセンイルチュッカヘー☆


本当は21日が誕生日だったみたいなんだけど…
遅れちゃったよ、気づくのが。
去年も同じこと言ってたけど・・・
ほったらかしちゃってごめんね!!

でもプタスはすごいよ~
だって2NE1のデビュー日が誕生日だもんね~♪





アンニョン☆

★イルボンデビュー☆

 
9月21日
2NE1チュカヘヨーmliteなハルハル-big3.gif
 
 
 
NOLZAわたしは19・20日の参戦でした。
 
 
グッズはパーカーを買えずにおわりました…
 
 
 
歌では、
わたしの大好きなIN THE CLUBを歌ってくれたのがとっても感動的でしたmliteなハルハル-o0020002011250280368.gif
 
あとCLのソロはペンラを振るのを忘れてしまうぐらいすごかったです。
1曲目はMarvin's Roomというらしいですね。CLうますぎです!本家よりイイ!
 
オープニングも最高にかっこよかったです。徐々にボルテージが上がる感じ!?
 
 
 
 
そしてついにファンクラブができるーーmliteなハルハル-get~0017.gif待ってましたmliteなハルハル-10__ODZkYWIwMmIzMWY1NTVhNjU5OTUzYzVi.gif
 
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif