2NE1のNOLZAの応募が26日消印有効だったので、今日、いっそいで必要事項を書いて郵便局に行きましたー☆
郵便局が5時までなのに
帰ったのが4時半近くだったから
走り書きしたもので
間違えて修正テープで(かなり)直して送りました。
そしたら!
なんと郵便局6時までーー

いっそいだのにーー

もう次は 普通郵便でも抽選に間に合うことを祈りますよー。
NOLZAのMV付きって、赤のディスクとオレンジのディスクなんですね、赤と赤じゃないんだ(゜v゜)ってちょっと驚きました。
かわいいわんちゃん見つけましたーっ
和風総本家の、豆助ちゃんでーす

ころん
