かわいい発見(゜o゜) | ハルハルペゴプタ!

かわいい発見(゜o゜)

 
2NE1のNOLZAの応募が26日消印有効だったので、今日、いっそいで必要事項を書いて郵便局に行きましたー☆
 
 
 
 
郵便局が5時までなのに
帰ったのが4時半近くだったから
走り書きしたもので
間違えて修正テープで(かなり)直して送りました。
 
 
 
 
 
そしたら!
 
 
 
 
 
なんと郵便局6時までーーmliteなハルハル-DIMG0035.gif
 
 
 
 
いっそいだのにーーmliteなハルハル-15__aW1hZ2UwMDAz.gif
 
もう次は 普通郵便でも抽選に間に合うことを祈りますよー。
 
 
 
 
 
NOLZAのMV付きって、赤のディスクとオレンジのディスクなんですね、赤と赤じゃないんだ(゜v゜)ってちょっと驚きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいわんちゃん見つけましたーっ
和風総本家の、豆助ちゃんでーすmliteなハルハル-get~0017.gif
 
mliteなハルハル-M04199102-01.jpg
 
 
mliteなハルハル-img_1506867_60543530_3.jpg
 
 
ころん mliteなハルハル-22__Nl9fTTE5ZllWY3hhRm95VlhkTlJFMHg=.gif