★イルボンデビュー☆ | ハルハルペゴプタ!

★イルボンデビュー☆

 
9月21日
2NE1チュカヘヨーmliteなハルハル-big3.gif
 
 
 
NOLZAわたしは19・20日の参戦でした。
 
 
グッズはパーカーを買えずにおわりました…
 
 
 
歌では、
わたしの大好きなIN THE CLUBを歌ってくれたのがとっても感動的でしたmliteなハルハル-o0020002011250280368.gif
 
あとCLのソロはペンラを振るのを忘れてしまうぐらいすごかったです。
1曲目はMarvin's Roomというらしいですね。CLうますぎです!本家よりイイ!
 
オープニングも最高にかっこよかったです。徐々にボルテージが上がる感じ!?
 
 
 
 
そしてついにファンクラブができるーーmliteなハルハル-get~0017.gif待ってましたmliteなハルハル-10__ODZkYWIwMmIzMWY1NTVhNjU5OTUzYzVi.gif
 
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif