★イルボンデビュー☆
9月21日
2NE1チュカヘヨー
NOLZAわたしは19・20日の参戦でした。
グッズはパーカーを買えずにおわりました…
歌では、
わたしの大好きなIN THE CLUBを歌ってくれたのがとっても感動的でした
あとCLのソロはペンラを振るのを忘れてしまうぐらいすごかったです。
1曲目はMarvin's Roomというらしいですね。CLうますぎです!本家よりイイ!←
オープニングも最高にかっこよかったです。徐々にボルテージが上がる感じ!?
そしてついにファンクラブができるーー
待ってました
アンニョン