プタスおめでとうヽ(*´O`)ノ | ハルハルペゴプタ!

プタスおめでとうヽ(*´O`)ノ






2歳のセンイルチュッカヘー☆


本当は21日が誕生日だったみたいなんだけど…
遅れちゃったよ、気づくのが。
去年も同じこと言ってたけど・・・
ほったらかしちゃってごめんね!!

でもプタスはすごいよ~
だって2NE1のデビュー日が誕生日だもんね~♪





アンニョン☆