NOLZAすること
ブログネタ:この先2週間以内の自分的最大イベント 参加中2NE1イルコン
幕張の最終日ですねー♪
なんと、当たったんですよ!
超プレミアムリハーサル観覧 が!!!!!
すごい倍率だと思うからすっごくびっくりしています。
だから、これが最大イベントです。
でも、2NE1はテレビ出演もしますね!
今日のハッピーミュージックでI AM THE BEST、
10日のHEY!HEY!HEY!で…Uglyですか?
しかも10日のHEY!HEY!HEY!のゲストが
東方神起/TRF/AFTERSCHOOL/T-ARA/RAINBOW/2NE1/FTIsland
って!K-POP祭りでしょうか?
とにかくトゥエニがテレビで見られるのはPsychoじゃなーい♪♪
アンニョン★
断固拒否と◎
ブログネタ:怖い話、聞きたい? 参加中ぜーーったいに!聞きたくないですよ~ヾ(`□´;;)┌
修学旅行で始まっちゃったときなんか、まだしゃべっていたかったけど耳ふさいでたら寝ちゃった~。
だって「終わった?」って聞いてもどんどん次のおハナシになっちゃうんです!!
意外とみんな平気で、自分が「KY~」って思われてる気がします(-。-;)
◎とは!
ドーナッツのことでーす♪

わたし、ここmielのドーナッツチョー好きです♪
焼きドなんですよ、
プレーンの他にもあるし、チョコもあるんですけど、
プレーンを買って自分で好きなチョコをさしてやくんです!
おいしくなりまーす☆
でもプレーンのままのほうがおいしいです(笑)
素朴な、たまごだな~ って味です♪
アンニョン☆
見たかったー!
昨日の紅白ものまねにBIGBANGをパロったグループが出たんですねーー
よしもと所属で、L.A.F.U.というそうで。
でも、だからこそ似て見えるー♪
ちょっと検索してみたら!
BIGBANGSHOW!ユニクロ着てるー
BBペンだったのかあ
こちらは、うちの近くのTSUTAYAのポスター
2NE1。よしよし←何様ー
もうひとつ、10月8日にレンタルCD入荷 という台紙に貼ったポスターがあって
通る度に見て喜んでます( ̄∪ ̄*)
そして、
わたしのチングがトゥエニペンになりそうです!
FireとI AM THE BESTが気に入ってくれたみたいでーす♪
ハナシが通じていろいろ教えてあげれて楽しいですー
アンニョン


