ハルハルペゴプタ! -43ページ目

NOLZAすること

この先2週間以内の自分的最大イベントブログネタ:この先2週間以内の自分的最大イベント 参加中




2NE1イルコン
幕張の最終日ですねー♪













なんと、当たったんですよ!















超プレミアムリハーサル観覧 が!!!!!





すごい倍率だと思うからすっごくびっくりしています。




だから、これが最大イベントです。









でも、2NE1はテレビ出演もしますね!


今日のハッピーミュージックでI AM THE BEST、
10日のHEY!HEY!HEY!で…Uglyですか?

しかも10日のHEY!HEY!HEY!のゲストが
東方神起/TRF/AFTERSCHOOL/T-ARA/RAINBOW/2NE1/FTIsland

って!K-POP祭りでしょうか?



とにかくトゥエニがテレビで見られるのはPsychoじゃなーい♪♪



アンニョン★

断固拒否と◎

怖い話、聞きたい?ブログネタ:怖い話、聞きたい? 参加中




ぜーーったいに!聞きたくないですよ~ヾ(`□´;;)┌


修学旅行で始まっちゃったときなんか、まだしゃべっていたかったけど耳ふさいでたら寝ちゃった~。

だって「終わった?」って聞いてもどんどん次のおハナシになっちゃうんです!!
意外とみんな平気で、自分が「KY~」って思われてる気がします(-。-;)













◎とは!

ドーナッツのことでーす♪





mliteなハルハル-2011092915180000.jpg



わたし、ここmielのドーナッツチョー好きです♪


焼きドなんですよ、
プレーンの他にもあるし、チョコもあるんですけど、
プレーンを買って自分で好きなチョコをさしてやくんです!

おいしくなりまーす☆


でもプレーンのままのほうがおいしいです(笑)

素朴な、たまごだな~ って味です♪




アンニョン☆

見たかったー!

昨日の紅白ものまねにBIGBANGをパロったグループが出たんですねーーmliteなハルハル-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwODIy.gif
 
 
よしもと所属で、L.A.F.U.というそうで。
ブログよりmliteなハルハル-13__bm90aXRsZTAxOTM=.gifmliteなハルハル-securedownloadh.jpg画質悪しですよ…
 
でも、だからこそ似て見えるー♪
 
 
ちょっと検索してみたら!
 
mliteなハルハル-20110219144737.jpg
 
BIGBANGSHOW!ユニクロ着てるーmliteなハルハル-3__NzcxMjAy.gif
 
BBペンだったのかあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、うちの近くのTSUTAYAのポスターmliteなハルハル-13__bm90aXRsZTAxOTM=.gif
mliteなハルハル-2011092515110000.jpg
 
2NE1。よしよし←何様ー
 
もうひとつ、10月8日にレンタルCD入荷 という台紙に貼ったポスターがあって
通る度に見て喜んでます( ̄∪ ̄*)
 
 
 
 
そして、
わたしのチングがトゥエニペンになりそうです!
 
FireとI AM THE BESTが気に入ってくれたみたいでーす♪
 
ハナシが通じていろいろ教えてあげれて楽しいですー
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif