NOLZAすること
ブログネタ:この先2週間以内の自分的最大イベント 参加中2NE1イルコン
幕張の最終日ですねー♪
なんと、当たったんですよ!
超プレミアムリハーサル観覧 が!!!!!
すごい倍率だと思うからすっごくびっくりしています。
だから、これが最大イベントです。
でも、2NE1はテレビ出演もしますね!
今日のハッピーミュージックでI AM THE BEST、
10日のHEY!HEY!HEY!で…Uglyですか?
しかも10日のHEY!HEY!HEY!のゲストが
東方神起/TRF/AFTERSCHOOL/T-ARA/RAINBOW/2NE1/FTIsland
って!K-POP祭りでしょうか?
とにかくトゥエニがテレビで見られるのはPsychoじゃなーい♪♪
アンニョン★