ハルハルペゴプタ! -45ページ目

サプライズだわあ



アメーバのメルマガにスンリが登場しましたねーmliteなハルハル-9__bzAwMjAwMDIwMTEzOTQ5OTM3NTA=.gifうれしいぞーmliteなハルハル-9__OGY1NzczYzk5ZDgxNWFkZmIyZDljMjNiY.gif





2NE1、すごい発表がありましたよね!!急すぎる!it'sサプライズmliteなハルハル-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwOTQ1.gif



一緒にサジンが撮れるって!!!

ホントニーーmliteなハルハル-12__MnRkR3Q3XzIw.gif?!?




でも確実に撮るにはCD3枚も買わなくてはならぬ…

3種類じゃないと対象にならないのでしょうか…?


グッズも買うのにいぃーーmliteなハルハル-get~0005.gif


8000円強じゃんかーmliteなハルハル-get~0006.gif





それでも!CDの予約もしなかったのは、これがあるから!?神様が導いてくれたのか~(*´∇`人ありがたや~


ヨロブンは参加するんですか?






グッズについてです♪


mliteなハルハル-aKa2b9_480.jpg


ヘアゴムは、1つで500円ですよね・・・


結べる長さないけど、どっかにつけたらすてきかなー

と思い!買いたい!!





アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif



そうだったのか~

遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は?ブログネタ:遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は? 参加中

私は遠足



遠足とかの旅行系って、楽しいですよね。

目的ってあるんだけど…
気にしない!旅するだけ
でしょ(^O')?!!

だめですね~~あせる












昨日のHEY!HEY!HEY!
2NE1みじかっ( ̄`□ ̄)
NOLZAと、洋服のことと、かわいい☆しか言ってなーいっ

でも10月10日出演するみたいで~~

やったーー☆★




あと、アゲアゲが韓国が初めというのに驚き!
韓国のRun To Youが後かと思ってました~

それをうたってるBB、かっくいーですよね~♪



アンニョン

===================
遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は? ・遠足
・運動会
・音楽会
・文化祭

あの時の…!

 
 
もうすぐ秋ですねmliteなハルハル-ジャックオランタン.gif
 
わたしは、梨が好きです!りんごより、梨です。
みずみずしくておいしいですよねー。
 
でも、りんごが好きって言ったほうがかわいい気がする今日この頃ですmliteなハルハル-E345_20.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨロブンは~、からくりTV見てますか?
 
田中みな実アナウンサー、強烈ですよね~~mliteなハルハル-get~0092.gif
mliteなハルハル-m_2c8cfd99ce47f8e4fd7530980f78e84e5a.jpg
 
 
 
思えばこの方、レコ大でTell Me Goodbyeを Tell Me Goobye って言ったアナだったんですね!!
 
 
ニューヨーク出身らしいですねmliteなハルハル-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjc0.gif
 
 
 
 
 
 
HEY!HEY!HEY!明日だ~~mliteなハルハル-get~0017.gif
楽しみですねえ☆
 
 
 
アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif