サプライズだわあ
アメーバのメルマガにスンリが登場しましたねー
うれしいぞー
2NE1、すごい発表がありましたよね!!急すぎる!it'sサプライズ
一緒にサジンが撮れるって!!!
ホントニーー
?!?
でも確実に撮るにはCD3枚も買わなくてはならぬ…
3種類じゃないと対象にならないのでしょうか…?
グッズも買うのにいぃーー
8000円強じゃんかー
それでも!CDの予約もしなかったのは、これがあるから!?神様が導いてくれたのか~(*´∇`人ありがたや~
ヨロブンは参加するんですか?
グッズについてです♪
ヘアゴムは、1つで500円ですよね・・・
結べる長さないけど、どっかにつけたらすてきかなー
と思い!買いたい!!
アンニョン
そうだったのか~
ブログネタ:遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は? 参加中私は遠足派
遠足とかの旅行系って、楽しいですよね。
目的ってあるんだけど…
気にしない!旅するだけ
でしょ(^O')?!!
だめですね~~

昨日のHEY!HEY!HEY!
2NE1みじかっ( ̄`□ ̄)
NOLZAと、洋服のことと、かわいい☆しか言ってなーいっ
でも10月10日出演するみたいで~~
やったーー☆★
あと、アゲアゲが韓国が初めというのに驚き!
韓国のRun To Youが後かと思ってました~
それをうたってるBB、かっくいーですよね~♪
アンニョン
===================
遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は?
・遠足・運動会
・音楽会
・文化祭

