そうだったのか~ | ハルハルペゴプタ!

そうだったのか~

遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は?ブログネタ:遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は? 参加中

私は遠足



遠足とかの旅行系って、楽しいですよね。

目的ってあるんだけど…
気にしない!旅するだけ
でしょ(^O')?!!

だめですね~~あせる












昨日のHEY!HEY!HEY!
2NE1みじかっ( ̄`□ ̄)
NOLZAと、洋服のことと、かわいい☆しか言ってなーいっ

でも10月10日出演するみたいで~~

やったーー☆★




あと、アゲアゲが韓国が初めというのに驚き!
韓国のRun To Youが後かと思ってました~

それをうたってるBB、かっくいーですよね~♪



アンニョン

===================
遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は? ・遠足
・運動会
・音楽会
・文化祭