そうだったのか~
ブログネタ:遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は? 参加中私は遠足派
遠足とかの旅行系って、楽しいですよね。
目的ってあるんだけど…
気にしない!旅するだけ
でしょ(^O')?!!
だめですね~~

昨日のHEY!HEY!HEY!
2NE1みじかっ( ̄`□ ̄)
NOLZAと、洋服のことと、かわいい☆しか言ってなーいっ
でも10月10日出演するみたいで~~
やったーー☆★
あと、アゲアゲが韓国が初めというのに驚き!
韓国のRun To Youが後かと思ってました~
それをうたってるBB、かっくいーですよね~♪
アンニョン
===================
遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は?
・遠足・運動会
・音楽会
・文化祭