サプライズだわあ | ハルハルペゴプタ!

サプライズだわあ



アメーバのメルマガにスンリが登場しましたねーmliteなハルハル-9__bzAwMjAwMDIwMTEzOTQ5OTM3NTA=.gifうれしいぞーmliteなハルハル-9__OGY1NzczYzk5ZDgxNWFkZmIyZDljMjNiY.gif





2NE1、すごい発表がありましたよね!!急すぎる!it'sサプライズmliteなハルハル-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwOTQ1.gif



一緒にサジンが撮れるって!!!

ホントニーーmliteなハルハル-12__MnRkR3Q3XzIw.gif?!?




でも確実に撮るにはCD3枚も買わなくてはならぬ…

3種類じゃないと対象にならないのでしょうか…?


グッズも買うのにいぃーーmliteなハルハル-get~0005.gif


8000円強じゃんかーmliteなハルハル-get~0006.gif





それでも!CDの予約もしなかったのは、これがあるから!?神様が導いてくれたのか~(*´∇`人ありがたや~


ヨロブンは参加するんですか?






グッズについてです♪


mliteなハルハル-aKa2b9_480.jpg


ヘアゴムは、1つで500円ですよね・・・


結べる長さないけど、どっかにつけたらすてきかなー

と思い!買いたい!!





アンニョンmliteなハルハル-get~0019.gif