サプライズだわあ
アメーバのメルマガにスンリが登場しましたねー
うれしいぞー
2NE1、すごい発表がありましたよね!!急すぎる!it'sサプライズ
一緒にサジンが撮れるって!!!
ホントニーー
?!?
でも確実に撮るにはCD3枚も買わなくてはならぬ…
3種類じゃないと対象にならないのでしょうか…?
グッズも買うのにいぃーー
8000円強じゃんかー
それでも!CDの予約もしなかったのは、これがあるから!?神様が導いてくれたのか~(*´∇`人ありがたや~
ヨロブンは参加するんですか?
グッズについてです♪
ヘアゴムは、1つで500円ですよね・・・
結べる長さないけど、どっかにつけたらすてきかなー
と思い!買いたい!!
アンニョン
